ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1606 くるるんの肉球チュパチュパ 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月20日 (水) 20時14分 [返信]

膝に乗ると甘え度マックスになって
肉球チュパチュパが止まりません
人間でいえば指しゃぶり
くるるんはまだ赤ちゃんにゃんです?

膝でなめ合う猫 Licking and sucking cats
https://youtu.be/CRfgCkkK7R0

No.1607  投稿者:catwings   投稿日:2021年01月22日 (金) 22時22分

nekohon様

くるるん、可愛い!
nekohonさんの指を吸ったりはしないのですか?

コザイが catwings town に来た当初、寝る時に私の指を吸っていたのを思い出します。

No.1608  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月23日 (土) 06時13分

私の指は吸いませんが、毎晩ほっぺにほっぺをおしつけるようにして寝てくれます。
おヒゲがちょっとチクチクして、ときには鼻からもれる寝息が顔にあたるのさえ感じられて、
うふふふふふふ〜〜
私が「くるるん、かわいい」を連発するの、わかるでしょ(のろけxのろけ)

目に障害がある猫って、例外無くかわいい?
そういえば、里親募集掲示板に目に障害がある子猫が里親募集されています。
猫がほしいという人が身近にいたら、ぜひ勧めてみてください?




No.1609  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月23日 (土) 06時45分

ところで、こんな商品があるんですね。
食卓の彩りにぴったりなニャンコ♡
ダイソーにいきたくなりました

大根おろしでニャンコ
https://youtu.be/3stp_ac_Jjg

No.1610  投稿者:Catwings    投稿日:2021年01月23日 (土) 13時19分

Nekohon様

可愛いですね。
同じ柄が出来なそうな所も良い!

だいそに行ったら探してみようかな。

写真一枚目は、偉そうにしてるノブナガ
二枚目は、ノブナガを探せ!

あ、簡単過ぎたかな。

No.1611  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月23日 (土) 15時09分

うふふ
名前に恥じない偉そうさ。
そして2枚目は、
どこかな〜
どこかな〜
どこかな〜
にゃははは〜〜

No.1612  投稿者:すみれ   投稿日:2021年01月23日 (土) 18時28分

くじらくんがだんなの指チュバ
最後までうれしそうにしてたなー
わたしはヨダレだらけになるのが嫌でだんなにまかせてたけど
(*´∀`)
ノブナガくんりっぱー洒落者!
catwings家の大黒柱ですね〜
大根おろし猫
ほしいのは山々だけど
あっちゅうまに食べちゃうからね

No.1613  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月24日 (日) 05時26分

>すみれ様
くじらちゃんの指ちゅぱ
いまなら許しちゃうでしょ?
私もトロの鼻ちゅぱ
血が出て痛いから許さなかった
今ならゆるしちゃう



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板