ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1578 『おじさまと猫』 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月07日 (木) 06時56分 [返信]

大人気漫画『おじさまと猫』のドラマ化、はじまりました。
TVerなら無料で見られます。
https://tver.jp/drama
ふくまろちゃんが、本物の猫ではなく、ぬいぐるみってところは残念ですが
ま、考えようによっては、ふくまろちゃんは「ブサイク猫」設定。
でも本物の猫ならどんな子を連れてきたってかわいくなっちゃうから、
ぬいぐるみを使うしかにゃかったのだ、と考えることにして。
どんな展開になるのか、楽しみです。


No.1579  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月07日 (木) 07時13分

あらやだ。
お名前「ふくまる」ちゃんですよね〜
「ふくまろ」だなんて、私の脳、まろ君に侵されているニャ。

No.1580  投稿者:もこりん   投稿日:2021年01月07日 (木) 11時12分

「ふくまろ君」この名前もいいですにゃ。
それにしても、まろ君、すごい進歩ですね!

ケージの隙間から見たこともない細長い棒がニュ〜っと入ってきたら警戒してはたいたりするでしょう。(ゴンベはそうだった)
ゴシゴシされる快感を知ってしまったまろ君は、次にどんな喜びを体験するのか、楽しみですね〜。 いいぞ!まろ君!

「おじさまと猫」のおじ様役は草刈正雄だそうですね。確かにイケメンのおじさまだわ〜。

No.1581  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2021年01月07日 (木) 13時38分

まろ君も最初は歯ブラシも猫パンチする噛みつく唸るでしたが
何回もしつこくやっていたら、突然
「おや、頭ゴシゴシ、それほど悪くはない?」
と気づいてくれたようです。
でも調子に乗って、今朝、(金棒の間からではなく)戸を細く開けて手を差し込んでみたら、たちまち
猫パンチ!猫パンチ!
と連続パンチされちゃいました。
あせっちゃだめですね。

草刈正雄さんって、ご自身は猫と暮らしたことあるのかな?
もしないなら、これを機に猫好きになってほしいです!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板