ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.96 とても見やすいです 投稿者:majyosan      投稿日:2019年04月18日 (木) 14時59分 [返信]

こんどの掲示板はフォントも見やすいです。
方言は??上手く使えないかな?だけど楽しいですよね。
縦と横はこんな感じです。

No.100  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月18日 (木) 20時08分

ありがとうございます。
前の掲示板、考えてみれば、このサイト公開以前からあのデザインのままですもの。
画像自動縮小機能とか改良されたり追加された機能はありますが、基本は17年以上同じですからねえ。
古いところがあって当然というか、むしろこれ、逆にすごいですよね。
この進歩の時代に20年近くも使い続けられたなんて。いえ、まだ使おうと思えば十分使えますし。


この掲示板、文字はカスタマイズしました、私の老眼でも読みやすいように(笑)
もとはちっちゃい字がごちゃごちゃ並んでいる雰囲気のデザインだったんですよ。いかにも若い人が作ったって感じの。
私の目では、あれでは目が疲れて、見たくなくなっちゃう(汗)


No.101 ボタンの形が 投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月19日 (金) 06時32分

あれ?今朝気が付きました。
私のパソコンでは、この「本文」記入欄の下に並んでいるボタンは四角形です。
でもmajyosan様のは丸っこい。
これは掲示板設計者の意図したもの・・・では多分、ありませんよね。なんかそんな気がします。
おそらく、マウスでクリックと、指先でタップの違いによる、初期設定の何か?
面白い〜



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板