ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1451 密です! 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年11月14日 (土) 12時11分 [返信]

新型コロナの第三波襲来が喧伝されている今、
密は避けましょう・・・人間は!

猫は密でもよろしい。

でも、そんなに集まったら寝ることもできないでしょうが。

そして、いまは、
紅葉が綺麗です。

でも、紅葉をみたくて立ち止まると、じきにゴンはこんなお顔になっちゃいます。
「なんでこんな、何もない場所で立ち止まるんですか?
早くお散歩の続きを!」

No.1452  投稿者:catwings   投稿日:2020年11月17日 (火) 06時53分

nekohon様

密集した猫団子、可愛い!
catwings townは、ノブナガが猫団子希望者ではおまへんためにくっついて寝とる姿は見られまへん。
東京もそろそろ紅葉してきたんやが、やはりトロンボーン家付近の方が綺麗でっしゃろ。

ゴン君の、はよぉ行こうのお顔もええやねぇ。

(久しぶりに大阪弁にしてみたんや)

No.1453  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年11月17日 (火) 12時08分

そういえばこの掲示板、方言変換機能がついていたのでしたでょ。
でぁあ私は名古屋弁で。

当地の紅葉はきれいだがや。有名観光地ほどでぁにゃぁとはいえ、里山としてそれなってまうでに?色づいてる?

ノブナガさん、猫団子やってみたら楽しいかもよ?

画像は、肉球のチラ見せが可愛いと思うゴン(おちりも)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板