ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1443 ストーブを出しました 投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年11月06日 (金) 18時54分 [返信]

石油ファンヒーターや、昔ながらの石油ストーブ。
新しく買ったファンヒーターガード、「幅30cm〜55cm用」なのですが、PCデスクの足元に置いているファンヒーターは「最小型」と売っていたもので、幅が30cmより数センチ短い。
さてどうかな、と思ったけど、無事取り付けられました。

猫達、ベッドに乗るはもちろん、布団にも潜ってくる子が増えました。
寒くなってきました。

No.1444  投稿者:catwings   投稿日:2020年11月07日 (土) 06時45分

Catwings townでは、低い温度設定で空調を付け始めました。
昼に晴れている時には不要なのですが、曇っている時にはつけてい家を出ます。
まあ、実際はそれほど室温が下がるわけではないのですが、ヒデヨシが高齢だと言う事と体調も良いわけではないので、少し暖かめにしています。

猫用こたつも出しました・・・と言っても、床にひざ掛けを敷いたのとコタツ用かけ布団を設置しただけです。
昨年の冬もこたつを付けるほど寒かったのは多分数日程度でしたので、まだつけてはいませんが、何故かもふもふのノブナガがご満悦で入っていたりします(笑)

No.1445  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年11月07日 (土) 08時40分

今年の冬は寒くなるそうですね。
外は寒風だけでなくコロナ風も吹き荒れていることですし
猫達とまったりぬくぬく家の中ですごすに越したことありません。

ホットマットの上に集まるうちの猫達。
ヒデヨシちゃんも、こんなふうにみんなでぬくぬく
暖かく過ごしてくださいニャ。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板