ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.95 すみれ様 投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月18日 (木) 08時40分 [返信]

ブレイクポイント(モニター横幅のによって表示の幅を変更するポイント)の設定、わかりませんでした。
私たちレンタル者にはいじれない場所にあるのかもしれません。

全体とサムネイルの横幅をすこし狭めてみましたが、まだタブレットで見ると大きくはみ出ますか?
スマホのように、横にしてみることは可能でしょうか?
タブレットって、一度も使ったことがないので、おそろしく無知な私、、、大汗

コタの眠そうな顔が笑えるでしょう♡

No.97 えーっと 投稿者:すみれ   投稿日:2019年04月18日 (木) 19時29分



拡大

字がはみ出るのはなくなったような気がする・・・(゜゜)(。。)

No.99  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月18日 (木) 19時58分

さんきゅーべりまっちです。
なんせ機具がないと、一人ではどうにも確かめようがありません。
皆さまのご協力なしでは使いやすい掲示板に改良できにゃい〜
改良できなきゃ、お金払ってカスタム可にした意味もないというもの(2500円/年ですが)

No.102 抱っこさせていただきます!! 投稿者:temple(啓)    投稿日:2019年04月19日 (金) 20時14分

コタちゃん
抱っこね!!!抱っこね!!←しつこい

トロンボーンママが忙しい時はオバちゃんが
コタちゃんの気の済むまで抱っこするわよーー
ほっぺチュウチュウも おにゃかパフパフも
お手々にぎにぎもお耳くんくんも
あんよプリプリも 一切合財引き受けちゃうわ!!

え??? 怖い???

ゴメンね おばちゃん 暴走したみたい 

No.103  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月20日 (土) 05時13分

>temple様
「おちりトントンもしてくだしゃい」

マタタビに反応するようになりました。
我が家で唯一の、タマタ〇がついている男ですからねえ(笑)






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板