ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.80 帰宅 投稿者:catwings   投稿日:2019年04月14日 (日) 22時49分 [返信]

名古屋から、帰宅しました。
コザイは、シッターさんが皮下注してくださったので、入院させずに済みました。
外泊中もシッターさんが報告と写真を下さいます。

で、顔黒のノブナガの写真も上手にとってくれます・・・

私、こんなに上手にとれません。

No.83  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月15日 (月) 06時01分

すっごいハンサム!
あ、今はイケメンといわないといけないんでしたっけ。
さすがに「イカすいい男〜」とまで古いのは、マンガの世界の話ですが、
私、いまでも「ハンサム」の方がどうもしっくりきます(汗)

No.84  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月15日 (月) 06時17分

この写真、個人保存させてください。

No.85 失礼ですが 投稿者:すみれ   投稿日:2019年04月15日 (月) 15時17分

こんなにハンサムなノブナガさんはじめて見ましたでょでょ。
シッターさんプロ!

No.86 でょでょ 投稿者:すみれ   投稿日:2019年04月15日 (月) 15時19分

ナニこの名古屋弁???
Σ( ̄ロ ̄lll)

No.87  投稿者:catwings   投稿日:2019年04月15日 (月) 17時46分

>トロンボーン様

どえりゃ〜ハンサムに撮れてるでぃかんよ。
(確かこんで、すごくハンサムに撮れてるじゃあにゃ〜か・・・になる筈)
(この部分は、自力で名古屋弁風に)

すごく褒めてもらったもんで、もちろんお持ちいただいて結構だがや。
この部分は、機械任せにしてみます。

ぶちゃだったノブナガがどえりゃーハンサムになったでぃかんよ。

No.88  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月16日 (火) 05時48分

>すみれ様
でょでょでょ deco emoji

No.90  投稿者:あんこ@お昼休み   投稿日:2019年04月16日 (火) 12時32分

クールな瞳にノックアウトよ〰️(これも死語?)
いい男になったね、のぶちゃ🎵

No.91  投稿者:catwings   投稿日:2019年04月16日 (火) 22時15分

あんこ様

有難うございます。
ノブナガにも伝えときます。

まあ、本猫は大股開きの臍天男ですけどね。

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年04月24日 (水) 03時14分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板