ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1192 最近のハイちゃん。 投稿者:もこりん   投稿日:2020年06月10日 (水) 22時20分 [返信]

ハイちゃんのマイブームは、旦那には迷惑なようで(^▽^)

上がって気が済むまで寝てから、降りられないと訴えて、その度にカゴごと降ろしてもらうハイちゃん。
いい身分ですね〜 寝心地よさそう〜(笑)

No.1193  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年06月11日 (木) 07時05分

「よく寝たにゃ〜
下僕、早く降ろすにゃ〜!」
でしょうか(笑)
本気になればちゃんと降りられるんでしょうけど甘えているんですね。
かわいい♪

我が家のマイブームは、この丸い爪とぎです。
このとおり、つぎつぎと猫達が。

No.1194  投稿者:もこりん   投稿日:2020年06月11日 (木) 21時36分

ハイちゃん、甘ったれてるんでしょうかねぇ。ヘタレのグデですから、ついつい甘やかしてしまいます(笑)

美人栄ちっちちゃんが溢れんばかりになってて微笑ましいです。
一人づつちんまりするのって、猫さんは好きみたいですね。

画像は大きさ的にかなり無理があるのに入りたいハイちゃん。


No.1195  投稿者:nekohon(トロンボーン)   投稿日:2020年06月12日 (金) 05時17分

猫って、ぎゅうぎゅう感が好きですよねえ。
でも・・
ハイちゃん、それはやっぱりちょっと無理があるような?
かなり盛大にはみ出していますよ〜

栄ちっちは美人なのにカメラが嫌いなのがちょっと残念。
あまり撮れません。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板