ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.63 17周年おめでとうございます🎊㊗ 投稿者:majyosan      投稿日:2019年04月10日 (水) 16時11分 [返信]

長い間沢山の猫情報と 大勢の猫暮らしの仲間の方々との出会いの場を
提供し続けて下さり ありがとうございます。
こちらを知らなかったら 今の自分の生活が成り立たないんじゃないかと
思います。これからもぜひぜひよろしくお願い致します。
今日は関東も春の雪が降っているくらい寒いです。
お大事になさって下さいませ。

No.64  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月10日 (水) 20時29分

ありがとうございます。
こんなに長く続けて来られたのもひとえに
皆さまの暖かいお気持ちとご理解のお陰と御礼申し上げます。

それにしても、17年前とはずいぶん
世の中変わってきましたよね。
ネットの世界も、実世界も。

今日はこちらはなぜか?雪ではありませんでした。
ニュースを見ながら、関東各地は雪だったんだ〜とびっくり。
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

No.65 祝! 17周年 投稿者:もこりん   投稿日:2019年04月11日 (木) 01時13分

17周年おめでとうございます。
13年前、ここでお世話になったお陰で、もこりんは無事に育ちました。ほんと感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします。
猫さん万歳! です。

No.66  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月11日 (木) 06時03分

>もこりん様
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
ほんとに!
猫様万歳、万々歳ですよね〜
もういったいどうしてこんなに、かわいくてステキで完璧な動物が身近にいてくれるのか!
感謝しかありません。

今朝も、目が覚めると同時にツーンとくる尿臭が・・・
トロたん、今朝も粗相しちゃったなと、朝いちばんの仕事が拭き掃除(汗)

No.67 祝!17周年 投稿者:ありす   投稿日:2019年04月11日 (木) 08時35分

とてもお久しぶりです
17周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします

さすけは通院しながら13歳です
あおいも来月11歳になります


No.68  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月11日 (木) 09時45分

>ありす様
お久しぶりです。
ありがとうございます。

さすけちゃん、通院でもなんでも良いから、細くながく、ずっと長生きしてください。
とてもきれいです。
あおいちゃんは、いつみても不思議な毛色。
薄雲がたなびいているみたいですてき。

No.71 セブンティーン…懐かしく甘酸っぱい響き 投稿者:肉球黙示録・甲斐路   投稿日:2019年04月11日 (木) 20時57分

 17周年おめでとうございます。
 こちらに、最初に書き込ませていただいたのは、暴れ猫が5歳の時。ことし8月5日でいよいよ10歳になります。
 たくさんの方との出会いの場を提供していただき、本当に感謝感謝です。
 めざせ「平成超え」ですね。
 
 10日の雪にはびっくりしました。
 全ての動物とその下僕様たつが、健やかに過ごせますように。
 
 【写真はキメるトンちゃんと、Eテレ0655の「のりこえるの歌」を見入る暴れ猫です】
 

No.72 おめでとうございます 投稿者:yukiyo   投稿日:2019年04月11日 (木) 21時02分

17周年おめでとうございます!!
すごいにゃぁ〜〜♪
みんなに愛されて17年ですね〜♪
これからもにゃがぁ〜〜〜く続けて下さい。

こちらにお邪魔するようなった頃から
次々と我が家へやって来た(持って帰ってきた)5にゃんずも
今ではゆずひとりになってしまいました。
何だか夢を見ていた様な気もします。
素敵な夢でした。

No.73 17年ですか 投稿者:catwings   投稿日:2019年04月11日 (木) 23時09分

トロンボーン様

17周年おめでとうございます。
猫初心者だった私がこのサイトを見つけて、もう14年。
猫達も年を取り、私も猫飼い中級者位にはなれて気がします。
トロンボーンさんも、末永くこのサイトを続けていただければと思います。

アリス様

お久しぶりです。
さすけ君は相変わらずハンサムだし、あおいちゃんは美にゃんですにゃ。

仕事関係で@名古屋のcatwingsです。

No.74  投稿者:かず   投稿日:2019年04月11日 (木) 23時42分

17周年おめでとうございます。
リューバとナージャも来月で10歳になります。昔初めて一緒に暮らした子が美ニャン薄命だったこともあって、最初はおっかなびっくりの日々でしたが、皆さんから沢山のヒントやアドバイスをいただけたこと、感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

No.75  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月12日 (金) 06時47分

>肉球黙示録・甲斐路様
ありがとうございます。
ニュースでは、季節外れの雪で大騒ぎでしたね。
当地は、私が引っ越して来て以来、4月の雪はけっこうありました。
だからとうぜん、こちらも降るのかとおもったけど、降りませんでした。
雪に慣れていない地方の外猫達、風邪などひいていませんように。

>yukiyo様
ありがとうございます。
猫だかなんだかわからないような、小さな小さな毛玉だったゆずたん。
夢よりすてきな現実をはこんでくれるもの、それが猫です!

>catwings様
ありがとうございます。
猫って、何年一緒に暮らしても、なお新しい発見、驚きがある動物。
そこがまた魅力なんですよね。
お仕事お疲れ様です。
名古屋弁でどうぞ(笑)

>かず様
ありがとうございます。
リューバちゃんとナージャちゃんがもう10歳というのもびっくりです。
昔は猫は10歳になるとネコマタになるといわれていましたが、
それって、バケモノ級にさらに可愛くなっちゃうぞって意味だったんですね。
うふふ♪

No.76 名古屋弁 投稿者:catwings   投稿日:2019年04月12日 (金) 14時32分

トロンボーン様

ああ、惜しい、気がつきゃぁせんでしたよ、名古屋弁。

学生時代、出席番号で近くにいた人が名古屋出身でしたでょ。
今るのは、その人の実家の近くなんですよね😁

顔文字なんて、出るだろうか。

No.78  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月13日 (土) 07時08分


>catwings様
まんだ学生だった頃、リーダー格の男子学生が名古屋出身のよくしゃべる人で、グループ全体の発音が微妙になったことを覚えています(笑)
あのころは皆若かったから、ちゃっと影響を受けたのぎゃか。
みやこ育ちの私が突然この関西の過疎地に引っ越して、このサイト歴より少しだけ長く暮らしてきましたでょが、この歳になってまうでますと、あまり関西弁に影響されとらんようだがや。いまでも一言二言話しただけで、地元の人間でぁあにゃ〜とバレます。

No.81 17周年おめでとうございます 投稿者:すぎたま    投稿日:2019年04月14日 (日) 23時15分

遅ればせながら、画像でお祝いいたします。
ひっそりした画像になってしまいましたが…。
うちの猫の画像で。

失礼いたします。

No.82  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年04月15日 (月) 05時59分

>すぎたま様
ありがとうございます。
いつも援護射撃もありがとうございます。
17年も飽きずにやったものって、
そう多くはありません。

すべての猫たちに幸あれ!

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年03月29日 (金) 15時55分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板