ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1166 すみれ様 ご自愛ください 投稿者:メルティー   投稿日:2020年05月26日 (火) 00時03分 [返信]

しゅみれ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
酸素室まで検討するなんて、なかなかいらっしゃいませんよ。
猫さんの性格を全て受け入れかわいがられた。理解ある飼い主様のもとで一生を終えて幸せな猫生でしたね。

No.1167  投稿者:すみれ   投稿日:2020年05月26日 (火) 10時15分

メルティー様
ありがとうございます

できることをやれてなかったのではないかと
どうしても今はぐずぐず泣いてしまいます。

こんなかわいい子がもういないのだと思うと
仕方ないとわかっていても悲しくて困ります。

幸せだと思ってうちで過ごしてくれたのは確かだと思えます。


No.1186 すごく遅くなりましたが 投稿者:すぎたま    投稿日:2020年06月03日 (水) 14時59分

スレが長くなっていますのでここにくっつけさせて下さい。

メルティーさま、すみれさまこんにちは。

…そうですか。しゅみれさんの話だったんですね。まさかそうとは思いませんでした。
そんなに急にしゅみれさんがお旅立ちとは…。お気持ちお察し申し上げます。また、遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。

酸素室については、大変参考になりました。nekohonさまを通じて、あのように提起されないと、おそらく調べることもしなかったと思います。しゅみれさんには、私たちにいろいろな示唆を与えていただいたと思っています。

すみれさまもどうぞご自愛下さいませ。

失礼いたします。

No.1187  投稿者:すみれ   投稿日:2020年06月03日 (水) 20時47分

すぎたま様ありがとうございます

長い介護になるかもと思いネットで調べると
酸素室を使う人も見かけたので
購入か、でも悲しいけど何ヶ月も持たないだろうからレンタルかと
迷っているうちにどんどん命の灯が弱まっていきました。

大きな手術してがんばったけなげなしゅみれ
皆様の記憶に留めていただければうれしいです

No.1189  投稿者:majyosan   投稿日:2020年06月04日 (木) 11時22分

メルティーさま

横入りですが私もくっつかせてください。

すみれさま 
とても遅ればせになりましたが 
心からお悔やみ申し上げます。
しゅみれさん大手術も乗り越え頑張ってくれて
すみれさんのもとでしあわせな猫さんでしたね。
思い出をたくさん残してくれて
お会いしたことないものにまで
何だか高貴な神秘的なイメージが伝わっています。
あこがれの長毛猫さんでした。

こんな不安定な世の中になってしまって
大変ですが
すみれさんどうかゆっくりと悲しみをいやされますように
お祈りしております。

No.1190  投稿者:すみれ   投稿日:2020年06月04日 (木) 17時45分

majyosan様
高貴で神秘的
そんなふうに思って下さってありがとうございます
ほんとにすてきな猫ちゃんでした。
人間を見下ろして立ってるような感じの気高い猫でした

18歳近くなら大往生と思いつつも
世の中に28年も生きる猫がいるのも聞いているので
ここ1年ほどは覚悟しながらも
よれよれでいいから
猫又になるまで生きてはくれないかと望みを持っていました。

残った4にゃんと寄り添って生きていきます。
皆様と大切な猫ちゃんたちが
すこやかでありますように。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板