ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1002 復活、おめでとう 投稿者:furanya    投稿日:2020年03月12日 (木) 21時30分 [返信]

>くるるん、復活おめでと!!
トロンボーンさんもくるるんもお疲れ様でした。
あとは、元気に遊ぶだけ!!
走れ!くるるん!!

>肉球黙示録・甲斐路様

この機械にトンちゃんには是非、完全室内飼いの決心をしてもらいたいですね。
トンちゃん、そうしようよ、ね?

No.1003 また、やっちゃいました 投稿者:furanya    投稿日:2020年03月12日 (木) 21時33分

すいません。レス書くつもりで、新スレ立ててしまいました。前にもやったのに、学習能力のないやつです。

No.1004  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年03月13日 (金) 08時08分

長くなるとどうせレス数制限で書き込めなくなりますからかまいません。

それにしても、猫風邪には参りました。
家の仲も外も感染症騒ぎで気がめいります。
新コロナ禍、収まるどころか、世界中へ広まるばかりですね。
これから先どうなるのでしょう。
しかも石川県で地震まで!?

せめて、猫たちは元気でいてくれないと。

お陰様で、犬や外猫たちは元気です。
トンビ夫婦も。




No.1005  投稿者:肉球黙示録・甲斐路   投稿日:2020年03月13日 (金) 14時35分

>トロンボーン様
 そうなんです。コタ君をお手本にさせていただきたいと思います。majyosan様方の赤猫くんもぜひ、家の中へ。
 
>furanya様
 はじめまして(ですよね)。トンちゃんに励ましありがとうございます。暴れ猫といい、トンちゃんといい、こちらの皆さまには励まされることばかりで、申し訳ないです。

 しかし、コロナは全然、収束の兆しがないですよね。東京五輪もどうなることやら。
 まるで、中世のペストか、第一次大戦時のスペイン風邪みたい。

No.1006  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年03月13日 (金) 17時28分

「わぁい、ぼくちん、お手本にゃ!えへん!」

コタは3本足なだけでなく、残っている方の前肢も曲がってしまったし、ほかにも全身怪我だらけ。
今思い出しても、よくもまあ、車に轢かれて生き延びたと思います。
だから大丈夫!
室内猫になぁれ。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板