ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.907 やっと積雪 投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年02月06日 (木) 10時28分 [返信]

昨夜ひと晩で積もりました。
やっとこの地方らしい冬景色に。
まだ降っているので、もっと積もるでしょう。

雪の中、チロリンがまっていました。
今朝はいつものカリカリのほかに、猫缶もご馳走。

ストーブ前も、冬らしく、猫団子。

No.908  投稿者:すみれ   投稿日:2020年02月06日 (木) 21時06分

外でくらす生き物には申し訳ないけど
厳しい寒い冬が好き。
どの子もぬくぬく過ごせるといいな
チロリンさぶくないかい?

No.909  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年02月07日 (金) 05時21分

>すみれ様

チロリンは寒い時期はほとんどの時間、野菜倉庫に使っている廃屋の中にヤマちゃんと一緒にいるようです。
段ボール箱に、昔々からなぜか持っているムートン(本物の羊の毛皮)を敷いてベッドに。
火の気はないけど、それなりに暖かいのではないかと。

No.910  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年02月09日 (日) 09時13分

雪がつもったらさっそく、畑の大根ねらいでやってきました。
キミたちのためにわざと残した大根、食べてくれてよかった。冬を乗り切ってね。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板