ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.891 ハナちゃんの結果 投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月30日 (木) 12時56分 [返信]

血液検査の結果、重篤なものは何も見つかりませんでした。
腎臓の数値が少し悪いけれど、15歳という年齢を考えればこのくらいでしょうと。
今から腎臓用フードにすればもっと安心だとも。
皮膚の荒れもずいぶんよくなりました。

ただ、

ものすごく、怒っています。
プンプンです。

「どこも わるくないって いったじゃないでちか!
にゃんで びょういんへ いくでちか!?
びょういん きらいでち!!」

気遣いシロロが一生懸命舐めてあげていますが、目が怒り狂っている(ひぇ〜)

No.892  投稿者:すみれ   投稿日:2020年01月30日 (木) 19時32分

とりあえずよかったよかった(≧∇≦)
怒りまくる元気があってこそハナちゃんだよね!
優しいシロロ
報われないのになんていい子なの?

No.893  投稿者:あんこ   投稿日:2020年01月30日 (木) 23時41分

良かった♪ やっぱりハナちゃんは元気じゃなくっちゃ!
まだまだ若輩者たちに先輩として範を垂れるのですぞ。
例えば・・・動物病院へ連れて行かれたら怒り狂うとか(^^)

我が家は何やら人も猫も病院通いばかり。
1番病弱なはずの夢ちゃんが1番元気という不思議な状態です。

No.895  投稿者:もこりん   投稿日:2020年01月31日 (金) 00時38分

ハナちゃん、何事もなくてよかったです。
自分から具合が悪いこと、どんな風に良くないのかを言ってくれませんからねぇ、なかなか難しいですわ。

ハナちゃん、そのお目々が怖くて素敵〜。

No.897  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月31日 (金) 06時09分

>すみれ様
なぜかシロロはハナ姉たんが好きなようです。
怒られても怒られてもくっつこうとする、まるで女王様とに使える しもべ ホワイトナイトです。

>あんこ様
夢ちゃんは体が弱い分、日頃から用心しているから大丈夫なのでしょうか?
どうぞお大事に。

>もこりん様
ハナがなんとなく元気がないのは、やはりトロ兄たんロスなのかもしれません。
ずっと看病していた栄ちっちよりショックを受けていましたから。 

No.901  投稿者:ちょっこ   投稿日:2020年02月02日 (日) 14時04分

良かったですね。
ハナちゃん偉かったね〜
シロロちゃん〜優しいね。

何だか、新型がつくたび大騒ぎ‼️
早い終息願う事しか出来ません。

No.902  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年02月02日 (日) 17時35分

>ちょっこ様
ありがとうございます。

新型コロナウイルス、大変なことになっていますね。
早く収束してくれることを願うばかりです。

No.905  投稿者:yukiyo   投稿日:2020年02月04日 (火) 21時37分

ハナたん元気花丸でホッとしました♪
いつまでも幼さが残るハナたん、
年を取るっていうイメージないですし
ましてや病気になるなんて思いもよりません。
これからもずっと元気でママのお膝を占領し続けるのにゃ!

No.906  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年02月05日 (水) 06時09分

>yukiyo様
ありがとうございます。
ハナはいつまでも幼児みたいで
私もこの子が最年長なんてなかなか。
栄ちっちの方が落ち着いているし貫録も(笑)

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年03月29日 (金) 23時48分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板