ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.888 暖かいです 投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月29日 (水) 07時14分 [返信]

昨日もすごく暖かくて。
これが1月末?
大阪市と東京都では気温差がすごかったみたいですね。
ほんとどうなっているんでしょう?

そして、世間は新型肺炎で大騒ぎ。
1日もはやくこの流行がおさまりますように。
『ブルータワー』みたいな世界だけはゴメンです。

気分転換に、どうぞ。かわいいのニャンの。

サビイロネコ
https://youtu.be/W86cTIoMv2U
(英語ですけど、ぜんぜん問題なし。この子が子猫みたいな外見・サイズでも、もうほぼ成獣の雄だということ、体が小さいハンディは勇気で補っているということ、目がとても良い、等といっているだけです)

No.889  投稿者:すみれ   投稿日:2020年01月29日 (水) 18時49分

なんすかこのかわいい生き物は!
長いこと生きてきたけど初お目見えです。
どうか絶滅しませんように!!!!!

No.890  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月30日 (木) 05時45分

もちろん、・・・絶滅危惧種(涙)
こんな愛らしい生き物、絶対に絶滅なんかしてほしくありません!!!

No.894  投稿者:もこりん   投稿日:2020年01月31日 (金) 00時34分

私も初めて見ました。こんなかわいい子が野生にいるなんて!
どうか人とかに邪魔されず生きていって欲しいです。

No.896  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月31日 (金) 05時58分

もこりん様
この小さな体で、ジャングルの中で生き抜いているのだと思うと「がんばれー頑張れー」という気持ちでいっぱいになりますよね。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板