ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.876 こんどはハナちゃんが・・・ 投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月24日 (金) 06時46分 [返信]

ちょっと様子が変です。
背中につぶつぶもできています。

月曜日に皮膚荒れの注射をしてもらって、今日また行きます。
できれば、ついでに血液検査も。

トロがいなくなった今、ハナが最年長ですからねえ(15歳)。
多頭飼いはつぎつぎと何かあります。

昨夜の夢。
見知らぬ犬、ゴンより大きな日本犬が現れていついてしまったという・・・なんか気になる夢。
どうか正夢なんかじゃありませんように!
猫ならどんな子でも保護するけど、犬はこれ以上は無理です。


No.877  投稿者:すみれ   投稿日:2020年01月24日 (金) 15時39分

かわいいかわいいハナちゃん
何ともありませんように・・・!

No.878  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月24日 (金) 16時07分

>すみれ様
行ってきました〜
採血、3人がかり(汗)。
でも無事血を取れましたので、精密検査に送ってもらいました。
病院でやるより検査項目が多いタイプ。15歳って、人間でいえば70代ですものね(汗)
それにしてはかわいすぎる70代だなあ。
ちっちゃかった昔も、15歳の今も、同じ顔で、かわらず可愛いです♪

今日、珍しいお方にもお会いしました。
雨の中にたたずむフクロウさん。

No.879  投稿者:すみれ   投稿日:2020年01月24日 (金) 20時57分

フクロウちゃんかわいい!
生き抜いて欲しいなあ・・・

しゅみれもがんばってるからね
ハナちゃんまだまだ
ぶりぶり元気にいばりちらすんだよ!

No.880  投稿者:もこりん   投稿日:2020年01月24日 (金) 22時10分

ハナちゃん、心配ですね。
ハナちゃんのキャラって、私すごく好きなので、頑張って元通りになって欲しいです。
検査結果が気になりますが、たいしたことないよう願っています。

小さ過ぎる箱(普通の猫には普通サイズの箱ですが)に無理矢理にでも入りたいハイちゃんです。

No.881  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月25日 (土) 05時37分

>すみれ様
フクロウの声はよく聞く、動物園等ではもちろん見た事ある、でも、野生のフクロウさんを、夕方とはいえまだ暗くなってもいない時間に近くでみるなんて初めてです。

しゅみれちゃん、トロの分までがんばれ〜

>もこりん様
ハイちゃんはもこりん家の笑わせ担当みたいですね?

No.882  投稿者:かず   投稿日:2020年01月25日 (土) 19時18分

ハナちゃんのお加減いかがですか。大したことがありませんように。
ハナちゃんには、つい末っ子のイメージを抱いていましたが、もう一番のお姉ちゃんなんですね。いつまでも元気で、弟妹に睨みをきかせてください。

No.883  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月26日 (日) 05時22分

>かず様
ハナはいつまでも末っ子のイメージ、わかります。
幼児体型だし。
栄ちっちの方がずっとお姉さんに見えます。

No.886  投稿者:ちょっこ   投稿日:2020年01月27日 (月) 22時05分

はなちゃん大丈夫ですか?
採血頑張れて偉いね!
本当に変わらずかわいいですね。

夢は夢でありますように!


No.887  投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月28日 (火) 06時16分

>ちょっこ様
はい、ハナはあいかわらずちっちゃくて可愛いです。
(親ばか)
一番威張っているのも相変わらずですが。

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年03月28日 (木) 19時41分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板