ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.864 アンケート掲示板 投稿者:トロンボーン   投稿日:2020年01月13日 (月) 06時34分 [返信]

久しぶりにアンケート掲示板に質問を投稿しました。
【質問】
現在の動物病院を選んだきっかけは?
【選択肢】
(a)猫の負担を考え、とりあえず一番通いやすい病院に行ってみたらよかったのでそのまま通い続けている
(b)徹底的に事前リサーチ、距離より診察料より、腕重視!
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/nekohon/

すみれ様の投稿をみても、動物病院選びは難しい!
でも、ほとんどの人は、とりあえず一番近い(通いやすい)病院に行っているのではないかと思うのです・・・



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板