ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.756 祈り 投稿者:猫豆    投稿日:2019年12月10日 (火) 20時11分 [返信]

大変ご無沙汰しております。

言葉になりません。

猫豆家も昨年、今年とマロ、ヒメとお別れをしました。(19歳、20歳)

トロ君楽しい思い出をありがとうね。本当に本当に楽しかったよ。
お空で、会ったことはないけれどうちの子達とも、またいっぱい遊んでね。

ご冥福をお祈りします。

No.757  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月11日 (水) 05時43分

お久しぶりです。
トロのために駆け付けてくださってありがとうございます。

マロちゃんとヒメちゃんも。
ご冥福をお祈り申し上げます。

トロは闘病生活が長かったので、気持ちも半々といいますか。
トロとは1秒でも長く一緒にいたかったけど、苦しんでいる様子は可哀想で。
やっと楽になれて良かったねという気持ちも強いです。
長く患う子は、好きな人にしっかり覚悟をきめさせる思いやり、突然いってしまう子は、介護の苦労をさせない思いやり、どちらも猫の神様の深い配慮なのだという説にはとても説得力があります。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板