ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.751 トロ君、ありがとう 投稿者:肉球黙示録・甲斐路   投稿日:2019年12月10日 (火) 08時07分 [返信]

 仕事の年末進行に忙殺され、数日間、お邪魔しなかった間に、こんなことになっていたなんて…。
 
 トロ君のご冥福をお祈りさせて頂きます。
 
 トロ君には、たくさんのコンテンツで、本当に楽しませていただきました。トロ君、幸せな猫生だったと思います。
 
 今年も、たくさんの猫さんが虹の橋を渡ってしまい、心が痛みます。こちらの世界では、距離の壁がありましたが、向こうの世界では、きっと皆が集まって、賑やかに暮らしてくれると信じています。
 
 ますます寒さが増します。トロンボーン様、常連の皆様、ニャンsたち、体を崩さないようお気を付けください。

No.754  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月10日 (火) 18時32分

トロは誰とでも(犬やウサギとでも)仲良くなれる子ですので
みんなでわいわい噂話に花咲かせているかも?
これからもっと寒くなりますが
猫たちはもう寒さに震えることもなく
でもときどき(頻繁に?)地上にも戻ってきて
そっと膝に乗ったり、足にスリスリしてくれている
そんな気がします。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板