ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫愛護サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.745 大福 投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年12月09日 (月) 20時06分 [返信]

美味しく頂きましたか?
トロたんも、喜んでます。ね!
実は、モモコもあんこ好きでした。
おしるこを食べて、片付けようとほんの数分目を離した間に、入れ物が綺麗になってました❗綺麗にペロペロしたようです。
今夜は、餡パーティーしてるかな?

No.748  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月10日 (火) 04時45分

モモコちゃんもあんこ好きでしたか。
やっぱりこの二人はお似合い?
でもトロは顔中ベタベタにするから
モモコちゃん、げんなりかもです。

No.753  投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年12月10日 (火) 18時32分

モモコは、しっかり女房だから、トロたんのお顔を、痛いくらいになめ回してますよ〜
それに、しりにひいてるかもです。

No.755  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月10日 (火) 18時35分

あ、その点は大丈夫です。
尻に敷かれ慣れているから。
ね、ハナたん?



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板