ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.738 ありがとうございます 投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月08日 (日) 19時04分 [返信]

花水木様、majyosan様、furanya様、yukiyo様、福桃様

まとめてレスですみません。
トロのためにありがとうございます。

今日はハナが甘えて大変です。
もともと甘えん坊な猫ですが、トロが悪くなってからは私もトロを構いっぱなしで、ハナも事情を理解してずっと我慢していたのでしょう。
今までの我慢と、トロを失った寂しさが今日爆発したようです。お爪全開でしがみついて、はがしてもはがしても離れません。

そうですね、トロは賑やかに送った方が似合いますね。しんみりとした空気はトロには似合いませんね。

今日は一日雨で、ゆっくり体を休めることができました。
皆さまも風邪やインフルエンザにはお気を付けください。

No.739  投稿者:すみれ   投稿日:2019年12月08日 (日) 20時22分

愛しい愛しいハナちゃん
辛かったね。
トロちゃんの分もこれからトロンボーンさんに甘えて長生きするんだよ。
トロンボーン家の猫ちゃんたちとトロンボーンさんに平安あれ

No.741  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月09日 (月) 04時55分

>すみれ様
ありがとうございます。
トロにずっと寄り添っていた栄ちっちの方がしっかりしているように見えます。
ハナが不安定になるとはちょっと予想外でした。
これでハナ15歳が最年長になってしまいました。

No.750  投稿者:さびあね    投稿日:2019年12月10日 (火) 06時50分

ネットから遠ざかっている間に。
そうでしたか。
トロンボーンさんお疲れ様でした。

時々しかのぞかない私にすら、webを経由して素敵なエピソードや楽しい思い出を残してくれた偉大なトロさん。
トロンボーンさんに、そしてたくさんの人に愛された素晴らしい猫!!

お力落としのないよう。風邪にはお気をつけください。

No.752  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年12月10日 (火) 18時25分

>さびあね様
お久しぶりです。
トロのためにありがとうございます。

そちらはとても寒いと思います。
どうぞ風邪・インフルエンザにはくれぐれもご注意を。
メタスたんの最大のチャームポイント、みけんのシワ、健在でよかった☆

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板