ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.596 皆さま、有難うございます 投稿者:catwings   投稿日:2019年11月07日 (木) 14時35分 [返信]

トロンボーン様、花水木様、かず様、SHINO様、あんこ様、すみれ様、竜之介様、Yukiyo様、majyosann様、もこりん様、メルティー様、肉球黙示録・甲斐路様

本当に、有難うございます。

私は、ここ一年、仕事の関係とコザイの投薬皮下注射等に時間を取られて、ご無沙汰していた上に、間の訃報の時もレスさえしなかったこともありました。
にもかかわらず、皆様からこんなに暖かい言葉を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

コザイの経過などを書こうかと思ったのですが、ウチはある意味非常に恵まれており(都心のせいか主治医が自宅での皮下注を許可してくれた、コザイがそれを受け入れてくれていたなど)、皆様の参考になるかどうか考え中です。

まずは、皆様に御礼まで。

11/3の日曜に、姪が来てくれてコザイは無事に虹の橋へ行きました。
11/2に、ノブナガの薬を買いに獣医さんに行ったときに報告をしたところ、今回もお花を頂きました。

No.599  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年11月07日 (木) 17時52分

コザイちゃんのお写真をありがとうございます。
また会えてよかった。嬉しかったです。

No.600  投稿者:ちょっこ   投稿日:2019年11月07日 (木) 20時23分

ご冥福を心よりお祈り致します。
色々大変でしたね。
でも、出会い、一緒に居れたこと幸せでしたね。
お空でモモコとケンゾーが待ってます。
いっしょに駆け回ってね。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板