ねこほん掲示板

ここは個人サイトの掲示板です。
サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。
初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。

次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎一見さんの自サイト宣伝だけが目的の投稿。
◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。
◎その他管理人が猫/動物愛護および動物解放サイトに不適切と判断した投稿。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.575 コザイが・・・ 投稿者:catwings   投稿日:2019年11月01日 (金) 23時19分 [返信]

コザイが本日虹の橋を渡りました。
約一年の闘病生活で、何度も獣医さんを驚かせましたが、体重が2kgを切ってから約1か月。
全く食べれなくなってから、約1週間です。
今は詳細は語りませんが、死後硬直も殆どなかったので私の帰宅の直前だったようです。

日曜だと姪が来られると言う事で、日曜の午前中に荼毘にふします。
クオンの時もそうだったのですが、一人だと寂しすぎるので姪が来てくれると本当に助かります。

取り急ぎ、ご報告まで。

No.576  投稿者:トロンボーン   投稿日:2019年11月02日 (土) 07時41分

コザイちゃん。
1年も、よく頑張りました。
お目目のことや、いろいろあったのに、すごい頑張り屋さん。
いい子ね。

catwings様、どうぞ思い切り泣いてあげてください。

一緒に来てくれる人がいるというのはよかったです。
catwings様にとってもですが、コザイちゃんにとっても。

コザイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
でも、もう少し、こちら側に一緒にいてね。あと少し、一緒に。

No.577 ご冥福をお祈りいたします 投稿者:花水木   投稿日:2019年11月02日 (土) 09時44分

コザイちゃん頑張りました。
catwingsさんも頑張りました。

お別れはつらく悲しく切ないけれど、
お互いとても幸せだったと思います。

どうしたってヒトは見送る側。
猫さんに幸福で安穏な人生を送らせてあげられたことを
誇りに思っても良いと思います。

No.578  投稿者:かず   投稿日:2019年11月02日 (土) 20時23分

コザイちゃん…悲しいです。寂しいです。
catwings さんと出会えて良かったね。きっとお姉ちゃんと一緒だから頑張れたんですね。どうぞ安らかに眠ってください。
catwings さん、お悔やみ申し上げます。どうぞお疲れが出ませんように。

No.580  投稿者:catwings   投稿日:2019年11月02日 (土) 21時36分

みなさま、、ありがとうございます。

また、落ち着きましたら経過等ご報告にまいります。

No.581  投稿者:SHINO   投稿日:2019年11月02日 (土) 21時44分

コザイちゃん。。。
頑張ったね。いい子ね。
catwingsさんの側で過ごした猫生はすごくすごく幸せだったと思います。

catwingsさん、くれぐれもお体にお気を付けくださいね。
コザイちゃんのご冥福を心からお祈りします。




No.582  投稿者:すみれ   投稿日:2019年11月03日 (日) 02時01分

今までのコザイちゃんの表情が思い出されます。
catwings様
皆さんの気持ちもおそばにおりますよ。
コザイちゃん
ちょっとの間お別れだね。
また会いましょう。

No.583  投稿者:竜之介   投稿日:2019年11月03日 (日) 10時43分

コザイちゃん…。
catwingsさんと皆のおうちで、
一番素敵な場所で暮らして、
旅立って行ったのですね。
今までは隣にいたけど、
今は真上で、catwingsさんを
見下ろしてるんですね。
寂しくてたまらないと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。

No.590  投稿者:majyosan   投稿日:2019年11月04日 (月) 13時11分

遅れまして申し訳ありません。
コザイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
必ず来る時とは知っていても
・・
一生懸命に生きる姿は いつまでも忘れられないですね。
catwingsさん 悲しみの時を一緒に過ごせる方が
いらしてよかったです。
どうぞお大事になさってください。
うまく表現できないですが
見送ることは深いところに痛みが積もります。

No.593  投稿者:メルティー   投稿日:2019年11月05日 (火) 23時12分

コザイさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
徳の高い猫は苦しまずに天に召されると覚えます。
長い年月を共に過ごし、多くの幸せを与え与えられたことでしょう。

どうぞご自愛ください。

No.595  投稿者:肉球黙示録・甲斐路   投稿日:2019年11月07日 (木) 08時02分

遅れて申し訳ありません。しばらく、こちらから離れていた間に、こんなことになっていたなんて…。

コザイさんのご冥福をお祈りいたします。これまで、心温まる写真を数多くありがとうございました。

コザイさんはcatwingsさんと猫生を送れて、きっと幸せだったと思います。

こちらも、まだ立ち直っているわけではないので、偉そうなことはとてもいえないです。まだ、墓標を眺めてはこみあげてきます。でも、前を向いていこうと思っています。

どうぞご自愛ください。

そして、コザイさん。虹の橋の向こうで、サバトラで鍵しっぽのヘタレ猫と逢ったら、ぜひ仲良くしてあげてください。

No.0 最大レス件数を超えました 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2024年04月27日 (土) 06時02分

最大レス件数「8」を超えましたので、これよりレスは出来ません。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板