名古屋でオフ会掲示板
楽しく飲みましょう!!
さいれんと 2007年12月22日 (土) 21時09分 No.137
あらまぁ・・・。
おげげ、そーやったんかぁ。従業員の態度が悪かったとか、とにかくひでぇ対応やったな。
つか、ゴンドラ乗って11時間待ったんかいな。。。トイレガマン大会だわな。。。
以前のジェットコースター事故もそうだが、屋外遊技場施設の機械的、電気的設備の点検、補修があまりにも杜撰すぎるな。
もっと法律で強制するぐらいじゃないと、これからもっと悲惨な状況もありうるで・・・。
機械も永久的なものではないから、整備補修は当然だ。
それがわかってない経営者。。。文系出身者が多いんだよな。
ばま 2007年12月26日 (水) 15時00分 No.139
![]()
ご両人ともレスあんがとさんです。
お陰様で事故の賠償説明お手紙がクリスマスに届きましたyo
しかしその分、車のヘッドランプの修理代に右から左なのが儲けたのか損したのか複雑な心境ではあります。w
ディスチャージなヘッドランプって明るくてイイ!んだけど、接触不良ですらユニットごと交換、しかも片目だけでお値段10マソするって泣けます。www
こうなりゃやっぱり年末ジャンボに賭けるしかないっすね!www