いつも夫婦・カップル版BBSでお世話になっている、みやびと申します。
モラ夫と別居10ヶ月経過しました。 昨年調停が不成立となり、面接交渉月1回と決められています。
モラ夫から連絡が来る度に気分が悪くなります。 ちょっと愚痴らせてください。。。
今日、モラ夫の代理弁護士から連絡がきました。 「今週末、子供に会わせろ」と。 あまりに急すぎです。 今週末ってもう数日しかありません。 依頼のFAXもモラ夫の弁護士が作成しているようですが、 こちらの都合も全く配慮してくれない文面。。。 仲介だからってお金を貰って仕事をしている以上 考慮も取り入れて欲しいものです。
急な面接交渉の日程、 モラ夫は仕事をドタキャンしているかもしれません。 モラ夫は交代勤務で夜勤が多いのです。 土日祝は基本的に仕事で、夜勤の人員が少ないので、 急に休むのは会社にとって迷惑だと思います。 (そんなことはどうでもいいのですが・・・)
今日、仕事帰りに通帳記入したらモラ夫から婚費の入金がありました。 12月末払いのものが今頃払ってきたのです。しかも、その直後取って付けたかのようにFAXで面接交渉依頼・・・。 「お金を払ったんだから子供に会わせろ」 そう言いたいのでしょう。
だからって、面接交渉の度に両親同伴、毎回子供にものを買い与え、 そんなことで自分の両親に 「オレは良い父親」 を過大にアピールしている人に 面接交渉させる必要はあるの?
モラ夫の顔、行動、言葉・・・思い出すだけで虫酸が走ります。
ここで吐き出してもムカムカします。 モラ夫、この世からいなくなってほしい。
|