2422861

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」~夫の支配から逃れるための実践ガイド~
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへはこちらをクリックして下さい。
ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。
夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1300 菊子さんへ♪ 投稿者:ハンネロ   投稿日:2007年03月07日 (水) 01時16分 [返信]

こんばんは(^o^)

ええ、私は、超のつく快楽主義者です。。。
快楽主義者ゆえに、依存症になっちゃって、
そんな自分が嫌で落ち込むという悪循環です。

うんうん、マッサージ気持ちいいですよね~。
今日は、タイ古式マッサージっていうのに
行って来ました。2時間たっぷり~。贅沢気分。

それなのに、途中で、うつ脳が作動して、
失踪&自分抹消計画が進行し、左目だけから
涙がでました(←これはおかしいよね)

自助グループは私は自分に合っていると思ってます。いろんな自助グループがあるから、選んで
トライしてみて下さいね。

言いっぱなし、聞きっぱなしなので、安心して
悩みを言葉にして人に聞いてもらえるの。
12のステップ、伝統、スローガンは
心が弱った時に読むからいつも鞄にいれてます。

ではでは。。。

No.1304 Re:菊子さんへ♪ 投稿者:菊子   投稿日:2007年03月07日 (水) 09時28分

ありがとう !




Number
Pass