No.2372 成立しました! 投稿者:四葉のクローバー 投稿日:2009年01月14日 (水) 22時36分 [返信] |
今日、6回目の調停でした。
脱出8ヶ月で成立しました!!
TVでモラの特集を見て、驚いて調べてこのHPにたどりついてから、いつもココでたくさんの皆さんに励まされたり、アドバイス貰ったりして、どうにか離婚までたどりつけました。
子供達の面会や書類はまだまだこれからですが・・・・
本当にありがとうございました。
|
No.2374 Re:成立しました! 投稿者:ほいあう 投稿日:2009年01月15日 (木) 02時45分 |
おめでとうございます! そして、お疲れ様でした・・・・
埒のあかないような、調停を6回もこなされ(私は、4回でもう限界でしたよ・・)、辿り着いたのですね!
まずは、祝杯を・・! そして、いやな事は、忘れましょう!
お疲れ様でした、そして、おめでとうございます!
|
|
No.2376 Re:成立しました! 投稿者:あひる 投稿日:2009年01月15日 (木) 15時01分 |
おめでとうございます。
ひとまず気持ちは落ち着いたことでしょう。 よくやったね・・・ご自分を褒めてあげてください。
|
|
No.2379 おめでとうございます!! 投稿者:ゼロ 投稿日:2009年01月16日 (金) 12時46分 |
私も、同じ日に同じ6回目の調停に行ってきました。
モラ夫の引き延ばし作戦で、今回で不成立のハズが… 次回まで様子をみるということに(涙)
けっこう落ち込んでいましたが、うれしいご報告を聞けて 少し気が晴れたように感じました♪
細かい事はまだまだとのことですが、まずは心からお祝いを 言わせていただきますね***
私もがんばります~!
|
|
No.2383 Re:成立しました! 投稿者:バーバラ 投稿日:2009年01月16日 (金) 23時57分 |
> 四つ葉のクローバーさんへ
離婚成立、本当におめでとうございます。 長い重い鎖を外された気分ではないでしょうか。
わたしは、向こうから起こしてきた調停を 向こうがひきさげてきて、新たに裁判を 起こされています。弁護士の先生に尽力してもらっていますが、まだまだかかりそうです。
わたしも成立した暁には、祝杯のパーティーをしよう!と友人たちに言われています。
我がことのように、うれしいですよ! 新しい人生をぜひ、颯爽と歩いてください。
|
|
No.2384 Re:成立しました! 投稿者:てこ 投稿日:2009年01月17日 (土) 00時01分 |
四葉のクローバーさん はじめまして。
そして おめでとうございます。
良かったですね。
こういう報告の書き込みを見ると 本当に嬉しく思います。
私も今準備を頑張っています。
子供たちと穏やかな日々を 送れる事を夢見て…
もうモラには引っかからないぞと 自分を見つめなおして…
本当におめでとうございます♪
|
|
No.2391 Re:成立しました! 投稿者:コーヒー飴 投稿日:2009年01月18日 (日) 21時36分 |
四葉のクローバーさん、お疲れ様です。 コーヒー飴です。 離婚成立、よかったですね。大きな一歩を踏み出すことができましたね。最後まで自分の意思を貫かれたことは、これからの人生においても、大きな自信になると思います。まずは一息ついてくださいね。
お子さんのことや細かいことが落ち着くまでは、まだ時間がかかるかもしれませんが、私の場合は離婚したということで、ある意味、元の夫を他人として冷静にみることができました。このことは残りの問題を解決していく上でも、プラスになると思います。
これからもご自分とお子さんの幸せのためにがんばりましょうね。私もあなたのメールを読んで元気をいたたきました。ありがとうございます。
|
|