2421957

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」~夫の支配から逃れるための実践ガイド~
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへはこちらをクリックして下さい。
ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。
夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2023 本買いました、読みました! 投稿者:かあちゃん   投稿日:2008年06月05日 (木) 21時13分 [返信]

管理人様、昨日本が手に入り、今日、一気に読みました。

思いっきり、モラ夫との生活を思い出しました・・・。
どうしてモラ夫ってこうも同じなんでしょうね。
離婚して本当によかったと今更ながら、再認識いたしました。

でも、暗い内容のはずなのに、エネルギーあふれる文体!管理人様のお人柄なのでしょうね。
元気をたくさんもらいました。

この本をお守りに持って面接調停に望みます。

No.2025 Re:本買いました、読みました! 投稿者:大ママ@fix   投稿日:2008年06月06日 (金) 00時15分

かあちゃんさんへ

お読みくださってありがとうございました。
今振り返るとね、よくやったよね、わたしと思います。

調停では頭は柔軟に使いましょうね。
一方向からダメでも別の方から見たら突破口がある。多方面から考えるようにしましょう!




Number
Pass