2342942

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」〜夫の支配から逃れるための実践ガイド〜
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」

■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへは表紙をクリックして下さい。ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。 夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。

利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15690 管理人さまへ 投稿者:しおり   投稿日:2021年05月29日 (土) 03時59分 [返信]

ご無沙汰しております。急ですが、厚生労働省より「新型コロナウィルス感染症生活困窮者自立支援金(仮称)」の発表がありました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18954.html

小口貸付を断られた人など条件があるようです。フリーダイヤルは混雑すると思います。

管理人さまへ。以前相談にのっていただいたのに、まだ諸事情により結果の連絡が出来ず申し訳ありません。ずっと気になっております。必ずご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。、

No.15691 Re:管理人さまへ 投稿者:大ママ   投稿日:2021年05月29日 (土) 09時56分

しおりさん

貴重な情報ありがとうございます。
早速ページトップに掲載いたしました。
コロナ自粛が長引くと、リモートワークなんかできない接客業や作業職の方は収入が激減するか、まったく無くなってしまいますね。

これで何とか息継ぎができればいいのですが。

ご報告のこと、気にかけてくださってありがとうございます。ゆっくりお待ちしますので、どうぞお気にならさずにしてください。

Number
Pass