2244717



詳しくは>>>>こちらまで
「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」
家庭モラル・ハラスメント
管理人のモラハラ離婚体験記が講談社より発売されました。
詳しくは >>>>こちらまで

「モラル・ハラスメントのすべて」〜夫の支配から逃れるための実践ガイド〜
(講談社:1,540円)↑クリックでアマゾンへ



■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへは表紙をクリックして下さい。ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。

夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが
男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15550 (削除) 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2020年09月05日 (土) 18時35分 [返信]

投稿された方の依頼により、2020年09月07日 (月) 08時05分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

No.15552 削除された方へ 投稿者:じょううば   投稿日:2020年09月07日 (月) 17時11分

とんちんかんだったら、ごめんなさいね。

返信したいと思いながら
もっと適当な意見を言ってくれる「経験者」が出て
下さらないかなと、
思ってしまっていました。
反省しています。
これからは、できるだけ、思いを伝えたいと思います。

この、コーナーがパブとしての方向を示されてから
カップルの方の悩み、以外の悩み苦しみを
投稿できる場がなくなっているのではないかと
危惧しています。

だから、削除なさったのかな?

あなた自身が心身ともに、落ち着いていらっしゃる事、
安心しました。
だからこそ、(お相手は)気持ちを表現できたのだと
思います。
ゆったりとした気持ちで、まずは半年
見守っていくのはどうでしょうか?

すぐ反応できなかったお詫びをこめて。
(削除されたのですもの、
返信はもちろんくださらなくて結構です。)

No.15558 じょううば様へ 投稿者:史   投稿日:2020年09月15日 (火) 21時35分

削除した投稿に返信頂き、ありがとうございます。
返信するつもりだったのですが、ずっと残業
続きで返信する気力がなく、すみませんでした。
かなり疲れていて、父親に幽霊みたいだと
言われました〜(T_T)

削除したのは、少しまだ自分の中で消化
しきれてなかったことと、詳細を書きすぎたかなあ
と迷ってです。

温かな言葉をありがとうございます。
そうですね、半年ほど様子を見ても
いいかもしれませんね。

今は焦らず、子供を見守りたいと思います。

No.15559 健康第一で 投稿者:じょううば   投稿日:2020年09月16日 (水) 07時45分

大変な中、お返事ありがとうございました。
削除なさったのに、さらに投稿してごめんなさい。

新しい投稿もすぐ削除してくださいね。



私の周りでも、毎日「疲れた」を連発する人がいます。
仕事があればあったで過労になり
一方、就職できない人や、仕事がなくなり、
苦しい日々の人もたくさん。

この橋渡しをする事を、公的機関でやって欲しいですね。

投稿は
特定されないようにしながらも、
続けていきたいものです。

同じような苦しみを背負っていらっしゃる方々と
繋がりたい、
良い方向をともに見つけたいです。

あなた様を頼りにする人が落ち着くには
あなたの、健康が第一です。

休む時間を何とかみつけながら
この時期を乗り切っていきましょう。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板