以前DVで、相談させてもらってたものです。名前忘れてしまったので・・ゆうで相談させて下さい。
全て子供の前でのこと・・
一昨日、お風呂の石鹸がなくなりかけてるので、旦那から石鹸を買ってくるように言われていたので、買ってきてました。
昨日お風呂にはいる前の会話
旦那 「石鹸は(買ってきた石鹸あけながら)」 私 「使いかけのこと?」 旦那 「石鹸」 私 「何の?」(旦那お前バカかみたいな顔をする) 私 「その顔が嫌」 旦那 「お前が訳わからんこと言うからや」 私 「石鹸だけでなにがわかるん?」 旦那 「わかるやろ」 私 「分からないから使いかけのことか聞いてるの」 旦那 「石鹸はあるンか」 私 「使いかけならもうないよ!あんたが無くなりかけてるから、買ってこいっていったんやろ?」
旦那 「かわいげのないおんなやな」 私 「悪かったな!○ね」 旦那 「もう1回言え」 私 「何で怒るン?人に○すぞとか言うのに」 旦那 「いついったんか?」 私 「覚えてないんやろ?」 旦那 「あぁ、嫌だ嫌だ」 私 「わたしもやわ!」
ここまでやって殴られなかったのが不思議です。 こんな訳分からない会話がほとんどで、いい加減疲れました。
最近は離婚を真剣に考えていただけに、「○ね」とか言ってしまった・・しかも子供の前で・・バカな親です・・。記憶には残ってるのかな・・。
ここ何日か旦那の顔見るたびに胃がキリキリしてきて頭痛がします。
毎日が楽しくなくて、子供にも当たってしまう事もあったりして・・。
反省、反省の毎日です。
全然、まとまって無くてすいません。
|