No.15327 管理人さまへ 投稿者:しおり 投稿日:2019年12月12日 (木) 05時33分 [返信] |
電話相談にのっていただいた後の情報を打って送信しましたが、一旦預かりのURLから送信ができませんでした。(送信できない理由が英語なので、わからない)私の携帯電話が古いのか、携帯電話のサービスが終了したのか?よくわかりませんが前回は送信できたので一応ご連絡してみました。
掲示板で「連絡がとれない」と書いてあったので、もしかしたらサーバーの不具合かな?とか思いまして。
|
No.15328 ご迷惑をおかけしました 投稿者:大ママ@管理人 投稿日:2019年12月12日 (木) 09時10分 |
しおり様 大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 サーバ管理者に問い合わせますので、何日何時を教えていただけますでしょうか? 今、私がテストをしましたが送信されますので、送信元とサーバの相性かもしれません。
|
|
No.15329 送信日時 投稿者:しおり 投稿日:2019年12月13日 (金) 00時01分 |
12月12日午前5時21分頃です。 2〜3度トライしてみましたが、「サーバー」がなんとかという英語でメッセージが出て、保管状態みたいです。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
気長にお待ちしています。
|
|
No.15330 問い合わせました 投稿者:大ママ@管理人 投稿日:2019年12月13日 (金) 08時01分 |
ありがとうございます。 サーバー管理者に問い合わせましたので、少しお待ちくださいね。
|
|
No.15331 ご推察通りでした 投稿者:大ママ@管理人 投稿日:2019年12月13日 (金) 19時36分 |
しおり様 お待たせしました。 ご推察とおり、しおりさんの携帯電話のサービスが終了したため、受付ができなかったそうです。申し訳ありませんが、他の機器でのアクセスをお願いいたします。
|
|
No.15332 サーバーの件 投稿者:しおり 投稿日:2019年12月14日 (土) 19時17分 |
承知いたしました。師走のお忙しいところ、お手数をおかけしましてすみませんでした。 お陰さまで理由がわかり、ありがとうございました。新しく端末を購入というわけにはいかない状況ですので、電話相談の結果報告は改めて別の機会にご報告させていただきます。
|
|