2342955

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」〜夫の支配から逃れるための実践ガイド〜
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへは表紙をクリックして下さい。ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。 夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14652 疲れました 投稿者:史   投稿日:2017年10月11日 (水) 21時36分 [返信]

お久しぶりです。
入った会社が、ベンチャー企業で変な会社でした。

よくなっていたPTSDが、悪化して寝込み、
喘息は止まらなくなり、こんなことはじめて
です。

今日は会社で年下の先輩社員からあからさまな
嫌がらせを受けて私が営業部長に怒られました。

会社、月末で辞める予定ですが期間を早めたいです。
疲れました。



No.14653 史さんへ。 投稿者:mi   投稿日:2017年10月11日 (水) 23時21分

こんばんは。
大変でしたね。お身体大丈夫ですか?
喘息しんどいですよね。お大事にしてください。

もう退職することはお伝えしてるのでしょうか。

体調がすぐれないと言ってはやめることも可能だと思います。

どちらがいいか、よく考えて、史さんにとって良い選択をしてくださいね。

疲れが少しでもとれますように。

応援しています。

No.14655 miさんへ 投稿者:史   投稿日:2017年10月12日 (木) 22時19分

暖かいメッセージをありがとうございます。
暫くは週4程度のパートか派遣で時短で働こうと
思ってます。

月末で退職予定でしたが、少し退職日を早めて
貰おうと思います。

私もmiさんを応援しています(^_^)

No.14667 又具合が悪くなりました 投稿者:史   投稿日:2017年10月15日 (日) 22時56分

アレルギー性鼻炎の発作で咳が止まらなくなり、
総合病院の夜間外来へ行ってきました。

多分ストレスが原因だと思います(T_T)
薬で咳収まったけど、明日は会社いきたくないです。

No.14672 史さんへ。 投稿者:mi   投稿日:2017年10月18日 (水) 09時07分

おはようございます。

体調大丈夫ですか?
咳しんどいですよね。

なんとかストレスが減っていけばいいのですが。

職場に信頼してお話できる人いますか?
史さんの状況を理解してくれる人が一人でもいたらいいですね。

無理しないでくださいね。

No.14675 miさんへ 投稿者:史   投稿日:2017年10月20日 (金) 20時51分

こんばんは!今日で退職しました\(^o^)/
退職が嬉しいなんて初めてです!

これで体調不良とも暫くはお別れです。
ご心配おかけしました。

当分は派遣で生活するつもりです。
取り急ぎご報告まで。

No.14676 史さんへ 投稿者:ぼよよん   投稿日:2017年10月21日 (土) 10時07分

これまでお仕事おつかれさまでした。

退職が嬉しいなんて初めてです!

史さんスゴいです!私は辞めるときはだいたいフラフラなので、ほとんどの辞める時が嬉しかった気がします。

> 当分は派遣で生活するつもりで

すぐ派遣を始められるんですか? 史さんは、いつも前向きでまぶしいほどです。

でも、体も気を付けてくださいね。史さんのペースで派遣の仕事が出きることを祈ってます。

No.14677 ぼよよんさんへ 投稿者:史   投稿日:2017年10月21日 (土) 22時41分

こんばんは。
返信ありがとうございます。
付け加えるのを忘れてました。こんなに嬉しいのは
初めてですと。

でも、辞めるのは毎回体調を崩してだったので
心配してもらってなので良心が痛んで仕方なかっ
たのですが、全然良心が痛まないのは初めてです。

後、派遣は娘の服のサイズが大きくなったので、
お金がかかり、働かないと食べられないから
です(^_^;)

何か誉めて頂いたのに現実的ですみません
(T_T)




Number
Pass