2343023

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」〜夫の支配から逃れるための実践ガイド〜
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」

■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへは表紙をクリックして下さい。ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。 夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。

利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14590 何も出来ない 投稿者:ゆう   投稿日:2017年07月19日 (水) 11時52分 [返信]

先日、私の中で大きな目標だった保育士試験が終わってから何も手につかなくなってしまいました。
結果は来月にならないとわからないです。

気が抜けてしまったのか、やらなくてはいけないことがあるのに出来ません。
明日こそと毎日思ってはいるのてすが、結局何も出来ないまま1日が過ぎて行ってしまいます。

せっかく働けるようになった時ためにと頑張ってきたのに。
体調が前より悪くなっているような感じがします。
いつになったら働けるのか、本当によくなるのか。

No.14592 頑張ってますね 投稿者:史   投稿日:2017年07月19日 (水) 21時25分

お疲れ様です。
保育士試験に簿記の勉強と頑張られてますね。

前に書いたかもしれませんが、私の例に書かせて
頂きますね。資格試験に受かってそれで調停離婚
をしたのですが、そのあと、ダウンして、喘息
になるわ、両足捻挫するわで大変でした。

多分頑張りすぎて、疲れがたまってたんだと
思います。体が休んで!と訴えてるんですよ。
この際、少し休んではいかがでしょうか?

ゆうさんのこと、上手く言えませんが、心配
しています。どうぞご自愛下さいね。

No.14593 史さんへ 投稿者:ゆう   投稿日:2017年07月20日 (木) 18時59分

ありがとうございます。
疲れたまっているのかもしれませんね。

今日、通院日で帰ってから4時間位眠ってしまいました。
少しゆっくりしたほうがよさそうです。

でも、やらなければいけないことが増えてしまいました。ずっと後回しにしてきたことと新たに増えてしまったことだけはやらないと。
それだけはなんとか頑張ります。

頑張り過ぎてしまったみたいです。
しばらくゆっくり休んでみます。

No.14595 ゆうさま 投稿者:くろゆずみかん   投稿日:2017年08月03日 (木) 09時52分

はじめまして、こんにちは。

過去に私も同じようなことがあったので、書き込みしました。
私は保育士ではないのですが、大きな目標の資格試験を終えた後に気が抜けたのか「健忘症」みたいになってしまいました。
出かけるときに財布、携帯忘れはしょっちゅうで、出勤時に仕事用の鞄ごと忘れていくこともありました。
私の場合は、試験が3月で結果が5月だったので、その数か月は異常に長く感じて、長く感じたという記憶しか残っていません。
今でも家族に「毎日、ため息をついていて、抜け殻のようだった」と言われます。

試験前はおそらく頑張られたことと思います。
私も当時は「もっとやらなきゃ」と思い、なかなか伴わない自分を情けなく感じ、自分を責めました。

・・・それから月日が経った今では、何も手につかないのは、頭も心も体も「ちょっと休憩しようよ」のサインだと思えるようになりました。
数年しか経過していないのに、随分自分に甘くなりました。

今は不安だと思いますが、どうぞご自愛ください。

No.14609 くろゆずみかん様 投稿者:ゆう   投稿日:2017年08月07日 (月) 13時48分

コメントありがとうございました。

返信が遅くなりすみません。

無事に保育士試験、合格することが出来ました。
でも、まだ働けるようになるには時間がかかりそうなので焦らずゆっくり治していきたいと思います。

ありがとうございました。

No.14611 ゆう様 投稿者:くろゆずみかん   投稿日:2017年08月07日 (月) 14時20分

おめでとうございます!

疲れた頭と心と体をゆっくり労わってください。

おつかれさまでした。

Number
Pass