2343833

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」〜夫の支配から逃れるための実践ガイド〜
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへは表紙をクリックして下さい。ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。 夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14569 ひよさんへ。 投稿者:mi   投稿日:2017年07月02日 (日) 18時56分 [返信]

こんばんは。ひよさん。

少し前にひよさんの投稿を見て気になりつつ
ぱたぱたとしており、今になってしまいました。

詳しいことは分かりませんし、
気のきいたことも言えませんが
ひよさんが自分らしく輝いていけたらいいなと
願っています。

私も嫌な自分が見えたり
人間関係に疲れたりしましたが
毎日を楽しく過ごせるように
自分を励ましながらやってます。

無理しないでくださいね。

No.14571 miさんへ。 投稿者:ひよ   投稿日:2017年07月03日 (月) 18時43分


こんにちは。
メッセージありがとうございます^ ^

投稿内容が違っていたかな?って思ってました。
ただ、モラハラを受けやすい気質である自分を
変えたいと思っています。

ACであることから始まり
親や兄弟の事も
前のモラハラDV夫、
ママ友、かつての仕事関係、人間関係全て

まだまだ私には恐怖であります。

50を過ぎてこんな感じでは
幸せになれない気がしてます。

本来の自分が分からないままですが
妹や同級生、今のダメンズ夫から言わせると

私は明るく陽気、積極的なしっかりしている
人間みたいです。
そんな自分は
忘れてしまいましたが。
(*´◒`*)

ゆっくり休みながら、
前に向かい歩みます。




miさんは
私より前に向かっているきがします。

アドバイスもスッーと
入ってきます。
ありがとうございます^ - ^




Number
Pass