2421143

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」~夫の支配から逃れるための実践ガイド~
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへはこちらをクリックして下さい。
ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。
夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11552 職場のモラハラ社員 投稿者:かわうそ   投稿日:2014年03月02日 (日) 15時49分 [返信]

1月の下旬に入って1ヶ月ちょっとの新人です。
私は以前そのモラハラ社員に仕事を教えていただいてましたが、あまりにも教え方が雑で早過ぎて一度聞いた事は、「それ一度教えたけど?。」と言って聞きづらく相談して、その人を教育者から外して頂きました。ですが、私の教えた人がインフルエンザで休んでしまい、そのモラハラ社員が仕事を手伝って頂いたのですが、「アンタがトロイからこっちまで仕事しなきゃいけないんだよ!ふざけんな!。」と怒鳴られて本当に凹んでいます。元々は私とインフルエンザで休まれている人と2人でこなす仕事でした。戻ってくるまでの辛抱ですが、辛いです。私を目の敵にしていじめて来るんですよね…陰湿です。




Number
Pass