2423432

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」~夫の支配から逃れるための実践ガイド~
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへはこちらをクリックして下さい。
ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。
夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1004 少し強くなれたかなぁ笑 投稿者:レイラ   投稿日:2007年01月05日 (金) 16時58分 [返信]

以前の試写会の件の人達から過去を捨てて、前だけを見ろ!と言われた。
そんなに簡単に割り切って捨てられたら、こんなに息苦しいと生きることが
辛いとは感じないはずだ・・・そうなろうと今少しずつ歩みを進めているのに!
お前らに何が分かるの!??って言いたくなった。
相変わらず、理屈っぽい、素直さがない等、少しずつこの鎧だって脱ごうとしている。
その為に、色々な会やボランティアに参加しようと思っている。
働けるのなら働きたいよ!生保打ち切ってみろ等、言われた。
何もかもが聞きたくなくて反論もせず、そうですねと笑ってその場を逃げた。
今回は泣かなかった!心の可哀相な人達だと思った。
こんな私だけど色々病気が出て来て心配と不安を抱えながら生きている。
自分の足で立っているのが今はやっとだ!!
お前らに何が分かる・・・と怒鳴ってやりたかった。
でも抑えられた私は一つ成長したのでは??と思った。




Number
Pass