2423678

←クリックでアマゾンへ

「モラル・ハラスメントのすべて」~夫の支配から逃れるための実践ガイド~
<管理人のモラハラ離婚体験記>
家庭モラル・ハラスメント
<母から愛されなかった娘の話>「母を棄ててもいいですか?支配する母親、縛られる娘」


■■■■■■■■■■■■■■

この画像をクリックしてお買い物をしてくださると、モラハラ被害者同盟への 支援金となります。家電、食品、消耗品なんでもかまいません。どんなお買い物でもOKです。ご支援よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■
アマゾンへはこちらをクリックして下さい。
ここに書いて下さった感想は広報に使わせていただくことがありますのでご了承下さい。
夕ご飯のおかずから、子どもの愚痴まで何でもOKの掲示板ですが

男性の書き込みはできません。
公序良俗に反する関係の方の書き込みはご遠慮下さい。

*お願い* 目が弱い方のために5行に1行程度改行を入れて下さい。
ご自分のサイトやブログのURLを貼った宣伝は、月1回程度にして下さい。

ハンドルネームは、検索をして同一の方がいないかどうか確かめてからつけて下さい。現在いない場合でも、過去に書き込みをされた方がいる場合もあります。
その際は変更をお願いすることがありますのでご了承ください。
「匿名」というハンドルは使えません。

レスポンスへのお礼などは新しいスレッドをたてず、同じスレッドで返信をしてください。お返事を下さる方は、忙しい中、いろいろと文章を考えたり調べたりして、あなたのために時間を割いてくださっています。質問したことに関してお返事がありましたら、<必ず>「見ました」という印のお返事をしてください。もしお返事不要な場合はつぶやき板をご利用ください。

お互い適度な距離を持つことが掲示板が平和に動く秘訣です。

つかず 離れず 美しく。


利用上の注意は>>>>こちら 携帯からは>>>>こちら 夫婦・カップル板は>>>>こちら
ホームページへ戻る


名前
タイトル
本文
文字色
削除キー
項目の保存 クッキー:

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7539 勇気もらいました。 投稿者:あざらし   投稿日:2012年05月11日 (金) 20時46分 [返信]

みなさま、先日話題になっていた、川崎麻世さんのブログを読まれましたでしょうか?http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry11245841984.html

あの奥様カイヤさんとの日々(はっきりいってDVまっしぐらだよな~)それでも別れず別居でいる理由をつづっておられます。

芸能人の方って夫婦円満を基本的には売りにするのでしょうし、ダメならアッサリ別れる方々が多い中、麻世さんの大人な対応ってすごいなあ・・・と
いたく感心致しました。

もちろん、皆様の中にはそんな大人な対応出来ないよって方もたくさん(私もです)いらっしゃると思います。

でも麻世さんの、一緒に暮らしていたら身が持たないし、離れてお互い距離を置いて暮らすのがいいんだ、人を責めず、自分を責めずというスタンス、
とても真似出来ないなあ、と感動すらしました。

麻世さんって言ったら(アラ40の私が子どもの頃に憧れた)昔レッツゴーヤングとかでカッコイイ!と思い、アイドル後はミュージカルなどでご活躍の方、昔から甘いマスクは変わりませんねえ。気取らないステキな方なんだなあ、と改めて思いました。

No.7540 すみません。 投稿者:あざらし   投稿日:2012年05月11日 (金) 20時48分

川崎麻世さんのブログ、前スレうまく表示されて
おりませんでした。↓です

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11245841984.html




Number
Pass