|
[448]今日の目標印刷終了。 投稿者:真咲星羅 メール HOME
|
21:00 んん?なんだか風邪引きそうなヨカーン。喉の具合がイマイチ。私は風邪は喉から来るタイプの人間なので・・・・・そして、大概こういう予感は当たるんだよ。今日、寒いし(ポイント)
原稿は、アレです。あと5ページで完了です。・・・・・今日中に終わらせようと思えば余裕で終わるんですが・・・・・ただ、この体調不良っぽい身体の具合を考えると、深夜活動は無理っぽいなぁ、なんて。明日は早番・深夜だし。体調崩しやすい勤務なので困る。季節の変わり目は、コレだから嫌いだ。
って事で、ベッドの中での作業に切り替えたいと思います。今打ってる原稿のキリがついたら、早々にね。長袖2枚着てるのに寒気がするんですけど(滝汗)そーいえば、今父親が風邪引いてたっけ・・・・まさか、感染った?!いやぁぁぁぁぁ!
*****
11:40 なんつーか、萌え暴走・迷走中。何がしたいのかわからないよ・・・・・・今日のお昼は何にしよう。はなまるでオムライスやってたからオムライスにしようかなー。スタンダードなシンプルタイプより、ふわふわ卵のオムライスが食べたい今日この頃。でも、ウチの近所にはなかったり(凹)どうしよっかなー。
午後からは外出・・・・早めに帰宅して早々に原稿に・・・・・・!目指せ、今日中に印刷!(だから、ムリだって)あ、オンリー合わせの新刊というか前から言ってる再録・・・・書き下ろしを増やして、加筆修正は減らしました。というか、微エロに留めます。理由?ぶっちゃけ、同じ感じになるからです。
バナナオレ、またしても飲みたい周期がやって来ました・・・・定期的に感じるようですネ☆
*****
まぁ、無理だと思うけどね!(いきなり否定)昨日はLOVELESSリアルタイムで見てから寝ました。見る予定なかったんだけどなぁ・・・・・まぁ、そんな日もあります。
原稿的には今日の休みが勝負だと思う。出来れば早々に1冊は入稿しておいて安心したいです・・・・トーンは用意できてるし、後は原稿を用意するだけ!(一番重要)うっしゃ、気合入れましょう?でも、午後からちょっと出かける予定が入ってたり。
通販業務状況:9日までに入金された分は発送しました。
<拍手お返事> 0時の方:悪魔くんと魔美が判らないんですか・・・・結構メジャーなハズなのに(笑)そして、大運動会とカニパンが判るって・・・・それはそれで素敵ですがvv
拍手ありがとうございました。
投稿日:2005年05月12日 (木) 09時08分
|