|
[356]散々・・・ 投稿者:真咲星羅 メール HOME
|
ヲトメな日で死にかけてました(爆死)まぁ、薬で押さえ込んだのでヤマさえ乗り切れば活動バリバリですけどね。
ってか、散々な一週間だった気が・・・・・あぁ、そういえばまだ1行も今週文章書いてない(涙)早めにスイッチ入れないと、アレです。色々間に合わなくなります。明日もとりあえず休みなので・・・・明日こそ、本来の私の姿に戻したいと思います。
そうそう・・・ディアミリアンソロが自宅に届きました・・・・・って、私が掲載順トップ?!とのっけから慌てた。ヤバいって、最初から・・・・・まぁいいや、フィニッシャーじゃないから。序盤で終わっておけば、後の人たちの素敵作品で自分の駄文が誤魔化されるし。てか、それでもトップってのは・・・・・何でよ(滝汗)あの厚さにはビックリですけどねー。ムウマリュアンソロには負けたけど(あれにはまず勝てないだろうが)
スイッチ入れて、作業に・・・・入れるといいなぁ(希望)
拍手ありがとうございましたv
投稿日:2005年01月14日 (金) 19時50分
|