【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宮崎音楽療法支援会の掲示板

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1913 【肩関節周囲炎】 投稿者:久 保 田 宏 之    投稿日:2021年02月22日 (月) 19時40分 [返信]


アコーディオンを弾くのに、蛇腹を開く力く弱く、左の腕・肩に力をつけるためにいろいろな運動を行った。

ある日、ブチット音がした。あれ?と、思った時はすでに遅く、痛くなった。病院に行くことになった。注射と薬、リハビリの日が続く。よくならない。病院を変える。筋肉をつけるか、手術か?入院半年、リハビリ半年?それでは、地道に筋肉をつけるしかない。

そうこうしているうちに、右手の方が痛くなった。今度は朝方うずいて寝ておれない。腕は少々上がる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板