【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

宮崎音楽療法支援会の掲示板

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1897 《ハヤブサ3号帰還》 投稿者:久 保 田 宏 之    投稿日:2020年12月17日 (木) 20時17分 [返信]


宇宙を旅していた3号が帰ってきました。

12月2日飛び立ち、3日に左手首の工事、8日右手工事、本日、鷹尾に帰還しました。左手の親指、人差し指が痛く、夜は痛くて眠れないほどでした。医者から工事が必要かな?と言われ、隙間をぬって工事に取り掛かる。

意外と簡単に済んだので、右手もお願いしたところ、イヤイヤ、痛くて痛くて、悲鳴をあげました。現場には、教え子もいましたがお構いなしの悲鳴。哀れな姿を見せました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板