【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

小説掲示板

ココ瀬川さん西沢さん同盟専用の小説掲示板です。同盟に参加方だけがかきこめる掲示板です。
18禁、荒らしなどはいっさいやめて下さい

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[262] リレー小説 ヒナギク奮闘記I
トマト - 2006年08月07日 (月) 14時09分

第十話「嵐再び…。」

私、ヒナがなやんでること分かっちゃったかも
            分かっちゃったかも

「ええー!!何で!!!」
「何でって言われてもねぇ。しいていうなら顔にでやすいとか?」

最近、私分かりやすいのかしら…。
前も似たような事を言われた記憶が。

「私達友達なんだしいつでも相談してよ?」
「ありがと。でも今は一人にしてくれる?自分とむきあいたいのよ。」
「そっ。またね♪」

華月と分かれて考えた…。
いままで私ってひどいことばっかり言ってきたのかしら。
あーもー!考えれば考えるほど自分が腹立つ!!

ドンッ

誰かにぶつかっちゃった。
うん、とりあえず考えるのはあとにしよう。

「すみません。ぼーっとしてて…。」
「別に。私も悪いし。でも今度からは気をつけたほうがいいんじゃない?」
「は、はいっ。(何で説教されなきゃいけないのよ!)」

そう思って顔を見たらどこかでみた顔だった。

「えーと…。どこかであったことありません?」
「そりゃそうでしょ。同じ学校なんだし、生徒会長さん。」

ひらめかない…。思い出せない…。
ぴくっ!!思い出した!!!

「あなた西園寺さん!?」
「そうですよ。」

なんで休みなのにこんなただの道路にいるの?音楽の勉強でどこかに行くんじゃないんだっけ…?

「生徒会長…。それはこの道路侮辱してるんじゃないの。」
「まあね。(ってまた心よまれてるー!)」
「音楽についてはまだまだ先です。だから暇つぶしにジャンプ買いに行くのは駄目なんですか。」
「別に個人のかってだけどね。」

てか何でいつも心読まれるのー!!
しかもお嬢様なのにジャンプ…?

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板