名研談話室
〜掲示板へようこそ〜
只今の閲覧 名様
※公序良俗に反するなど、管理人が不適当と判断したものは
予告なく削除することがありますので予めご了承下さい。
掲示板の管理人への連絡は頁最後の「管理人へ連絡」からお願いします。
直接被災しなかった地域にも、間接的な影響が少なからず出ていますが、現在のところ「第9回先輩が踊る会」は、当初の案内通りに開催の予定で準備を進めています。プログラムがリリースされていますので、トップページの「パーティー案内」をご覧下さい。DODO 2011年04月14日 (木) 10時52分 No.2249
参加します
今年こそは参加したいと思っています。
でも私が踊れる(憶えている)曲は、プログラムを
拝見したところラストワルツとマイムしかないんですけど
大丈夫かしら・・・。皆さんが踊っているのを見たら簡単な
曲なら踊れるかなぁ。
最近、スクエアダンスのパーティーでは震災の募金箱が
会場に置いてあり、皆さんパーティーに参加できた事を
感謝して募金するようにしています。
今回もパーティーに出席して募金したいと思っています。
かよ@掲示板の管理人 2011年04月15日 (金) 21時05分 No.2250
![]()
DODOさんへ
参加をお待ちしています。
覚えていない曲でも輪に加わって踊ってみると意外と踊れるものです。
たくさん踊って楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです。
けんじ 2011年04月15日 (金) 21時31分 No.2251
![]()
東日本大震災で直接の被害はなくともご親類・お知り合いが被災されているかとも多いと思います。心よりお見舞い申し上げます。募金箱検討しましょう。
東京は湾岸地域を除いては大きな損害は発生していないと思いますが、未だに余震で微妙な揺れが続き、かなりナーバスになっている方も多いようです。
また、計画停電は一段落しましたが(早くも夏対策を考えている方も多いですが)、自粛と物資不足で相当地域経済への影響が出ていますね。私は地域(飲み屋さん)への経済貢献を考え、せっせと努力しています。
さて、そんな状況ではありますが、「第9回先輩が踊る会」開催は大変嬉しく思います。最近はこの時が名古屋に帰る1年に1回の機会となっています。いつも準備していただいている皆様ありがとうございます。
プログラムを見ましたが、早速メロデイが浮かんできました。パート3後半から4がヤマ場ですね。そこまで生き残れるよう今から走り込みします。(できれば踊り込みしたいのですが、音楽かけても全く思い出せません。)また、当日はしっかりと働きます。それでは楽しみにしています。