【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MCDのページ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.79 卒業おめでとうございます! 投稿者:管理人MCD   投稿日:2021年03月14日 (日) 20時51分 [返信]

西中72期生の女子ソフトテニス部のみなさん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
この1年間、ほとんどの行事がなくなってしまい、部活動でも最後の数ヶ月が休校でできず、大会も中止・・という中途半端な状態での引退となってしまいました。

悔しい気持ち、不満に思う気持ち等々、思うところがあると思いますし、私もとても残念に思っています。

これから5年後、10年後に振り返ったときに、あの苦難の時に中学校生活を送った経験が役に立つこともあるでしょう。この経験が財産であることを実感することもあるでしょう。
今は、マイナスにとらえてしまうことでも、後々、プラスのものに置き換えていけるように意識できるとよいと思います。

未だに卒業記念品もお渡しできていませんが、どこかでお渡しできればと思っています。そのときにお会いできることを楽しみにしています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板