【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MCDのページ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.158 明けましておめでとうございます 投稿者:A.S   投稿日:2024年01月01日 (月) 08時48分 [返信]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。令和5年度は残り少なくなりました。令和6年度も、何らかの形で中学生ソフトテニスに関わっていきたい(未定部分多し)と思います。大会に参加いただいたり、お手伝い等よろしくお願いします。こちらから参加する大会等でもお世話になります。今後ともよろしくお願いします。

No.159 A.S様 投稿者:管理人 MCD   投稿日:2024年01月01日 (月) 21時58分

あけまして、おめでとうございます。
 昨年もいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。本年も、よろしくお願いいたします。

こちらの方でも、少しずつ動き出しましたが、立場的に、今後がどのようになっていくのかは、まったくの未定です。できることを可能な範囲でやっていこうと思っています。また、よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板