【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

名前
Eメール
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


縫製が、、、
C.R. mail (221) 2005年07月23日 (土) 22時14分


お店のメアドが見当たら無い様なので、(管理用はあるが、システムへの苦情でもないし)取り敢えずここに書き込みます。 

正直、デザインは凄く良いんだが、 いままで2枚買って、2枚とも縫製がぬるい。 
MFJ-1220 は袖口を含め色んなところが買った当初から綻びて行くし。 
ジーンズのシャツは、洗濯したとたんボタンが8割くらい取れるで、全部自分で縫いなおしたし。 
どっちも縫いの最後の処理が甘すぎ。 解れてるから引っ張って見たらとけるじゃないのさ。
日本製らしいけど、製造委託先は、もうちょっと吟味してほしいよ。 
これだけの値段がするのに、買って1月持たずに壊れていくんじゃなあ。 

秋辺り、もう一回買ってみて品質が変わらないなら、もう縁が無かったって事に・・・。 
デザインは良いから、惜しいんだけどね。 2輪のウェアは耐久性が1番必要だから。 悪しからず。 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板