| 縫製が、、、 |
C.R. |
(221) 2005年07月23日 (土) 22時14分 |
お店のメアドが見当たら無い様なので、(管理用はあるが、システムへの苦情でもないし)取り敢えずここに書き込みます。
正直、デザインは凄く良いんだが、 いままで2枚買って、2枚とも縫製がぬるい。 MFJ-1220 は袖口を含め色んなところが買った当初から綻びて行くし。 ジーンズのシャツは、洗濯したとたんボタンが8割くらい取れるで、全部自分で縫いなおしたし。 どっちも縫いの最後の処理が甘すぎ。 解れてるから引っ張って見たらとけるじゃないのさ。 日本製らしいけど、製造委託先は、もうちょっと吟味してほしいよ。 これだけの値段がするのに、買って1月持たずに壊れていくんじゃなあ。
秋辺り、もう一回買ってみて品質が変わらないなら、もう縁が無かったって事に・・・。 デザインは良いから、惜しいんだけどね。 2輪のウェアは耐久性が1番必要だから。 悪しからず。
|
|
|