【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載

Ca va?

BBSと見せかけて実は日記(爆)。突っ込み大歓迎☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

日記を書く♪






[295]
From:鯖虎

連絡ナイからトリ前かな。
バズーカ2番キャノンボール3番。


6時スタートはえー。
っつわけでおとなしくガレージオンリーな30日です。

2006年04月29日 (土) 07時07分


[294]
From:鯖虎

6/15(木)
SCREAM OF MONSTER vol.7開催決定


今度はなに放題?

2006年04月18日 (火) 21時11分


[293] できたよ。
From:鯖虎

13日と15日。

ここんとこPCやるとどーしよーもなく肩痛におそわれるのでこのさき暫く自重することにします。きょうもすでに左が痛いDEATH。

2006年04月17日 (月) 18時54分


[292] すくりーむおぶもんすたー発泡酒飲み放題
From:鯖虎

樽5本空けたそうですよ。完売御礼。

楽しく暴れてたのでいかんせん記憶がナイ、のですが(笑)。
出演は
DJそっち&代表
BackSkelter2.9
FourRoses
FULLAHEAD
ARBEIT

SEがすでに爆音という中まずBackSkelter2.9。
空席だったドラムには元SomeRay勇人が就任。
ギターのまーしはここんとこプレハ行けば毎回のように会ってた(笑)。そうそう、まーしの日記見たら発泡酒の見放題だったらやだなあ、って・・・(笑)。それは・・・ヤだねえ(笑)。
ひとりずつ何か喋ろうと言うことになったのだが自分の番になったら笑いながらスティックでばってんを作る勇人。己を知ったか(笑)。ひさしぶりに叩くとこみたけど楽しそうでなにより。
ほどよく体慣らしが済んだところで(ヲイ)2番目はFourRoses。九州訛りは未だ抜けず。でもそのままでいい。これで体も温まったことだし。
いよいよ鋼鉄軍団登場。
だがしかし、いつものようにジューダスはかからず、出てきたのは・・・・・・髭メガネ?「いっぱい飲めよ」と和紀。
企画だとなにかしらやらかすFULLAHEADですが今回はささやかなネタで(笑)。でもHIDEはけっこう怖かったりするぞ(笑)。そのHIDEですがキックボクシングで鍛えているので体が引き締まって小顔になってめちゃかっこよくなってた。そして左右の2人は坊主。
セトリ。
1.Lives
2.Mind
3.タイトル未定
4.Believe
5.マッハ
6.Riot
2曲目3曲目はたぶん初披露じゃないかな?タイトル未定ってのは、HIDEの日記にそう書いてあるんだよ(笑)。
FULLAHEADにしてはめずらしくヘタレ気味な演奏でしたが。
きもちよーく、暴れたよ。
そしていい汗かいて引き上げるものほんのボクサーハジメさんハケーン。

そしていよいよARBEIT登場。
今回は久しぶりのサバンナが全曲参加と言うことでひじょうに期待が持てます。
そういえばモニターがずっとモトリーのクリップだったんですよ。ぐるぐる回るトミーリー(縦に)。

いつものSEでいつものようにメンバー登場。
いつものように(笑)Lady Lady Ladyからスタート。
ううん音が厚いぜ。間奏のハモリがイカしてるぜ!!
でもサバンナの「借りてきた猫」は変わってないぜ!!ギターは自分のハニーなのにさ!!
ラストまでほぼ休みなしで突っ走る!!終盤はAnimal fuck mafiaも乱入する!!asia足が悪いのを忘れて下手のスピーカー前の柵によじ登る!!(案の定降りられなくなってた・・・猫か・・・微笑)
それではセトリ。
1.Lady Lady Lady
2.リムジン
3.pixy drug girl
4.Are you ready?
5.Rockin‘ baby
6.my summer days

もちろん、アンコールを要求する!!asiaは白のファージャケット(修繕できたらしい)。すねいくはなんか飲むものナイ?とボディーランゲージ。仕方がないので(笑)ラガー1本プレゼント。
アンコールはGo to hellとJuicyの2曲。それでも足りずもういちどアンコールを要求するも時間切れのためasiaが降りてきて次回告知と打ち上げへの参加呼びかけ(笑)。
やっぱARBEITいちエロいあの曲は年に1回9月にしかやってこないあのヤローがいないとやらないのかもしれませんね。

2006年04月17日 (月) 18時50分


[291] 連続251。
From:鯖虎

251presents〜LIVE!BABY!LIVE!vol.2
予定時間通りにCROWNスタート。
ステージ前はcrewで埋まっている。
新曲、といっても1年以上聞き続けた曲なのでのっけから会場は揺れる。
2曲目、Stand up!と曲名コールした有原だが・・・一瞬、4人が顔を見合わせる。不可思議な空気が生まれる。はじまりの歌を叩くイロンと野田、言われたとおりStand up!を弾く村瀬。しかし正解ははじまりの歌。
3曲目ハヤブサ。
MCのあとStand up!、I‘ll never gainと続く。
有原がギターを手にし、夜空。
再びMC。イロンが誕生日を迎え有原はケータイの機種変をしたそうだ。
7曲目Selfish、8曲目FRIENDSHIPでCROWN終了。
夜空で軽い違和感。
それはプレハの時と違って村瀬が村瀬のギターを弾いたから。
2年の間にCROWNはトニーの音だ、と刷り込まれてしまっていたようです。
251の店長は村瀬の音が有原の曲に合っている、と評価したらしいですが。
はじめてCROWNを見たらしい男子が興味をもったようで、これをきっかけにCROWNライブに足を運んでくれれば、とも思います。
村瀬のサポートはあと1回。4/26(水)O−crest「音と粋やがれ!vol.19」です。



オープニングアクトが松田樹里亜嬢だったが見れなかった。(5.24らうぷらとウエストで対バンですがやはり見れません・・・だってプレハであのカンガルーが飛び回るからね。笑)

2006年04月17日 (月) 18時10分


[290] 4/13 251presents グライダー
From:鯖虎

僕達はいつも先を祈っていた。
いつかそう気付いてそっと目を閉じてた・・・。

セッティングを終えるとSEもなく「cublic−settsです」も言わず水色の空でスタート。
続いて雨音。
ドラムが3曲目を刻みはじめここでハギワラが「cublic−settsです。今日は最後まで楽しんでってください」とあいさつ。ギターリフ、ベースが続く。もっくんのベースはメインの青いリッケンではなく白のプレベ。
3曲目prism。
「どうもありがとう。」
「えー。遅くまでみんなどうもありがとうございます。えーと。ボクら1ヶ月以上ぶりのライブで結成して初めてじゃないかって言うくらい間があいたんですごく楽しみにしてきました。みんなも楽しんでってください。えとね、きょうはちょっと特別な日でございましてですね、グライダーっていう251のイベント、僕らずっと出たかったんです、呼んでくださってありがとうございます。(ありがとうございます←藤原・冨田/ ヒロキは起立して一礼)で、えとですね、ほとんどもらってくれたかと思うんですが、僕らプレゼント持ってきたんで、まだもらってないひとはうしろの物販に寄ってください。みんなに行き渡るくらいは有ると思います。じゃ、次の曲、聞いてください、Henry。」
4曲目はHenry。
ゆったりと、夜風が葉桜の間を縫っていくように音が流れる。
5曲目ペイン。
「今日持ってきた音源の中の曲をやります。リスク。」
6曲目リスク。プレベの音はリッケンとちがって角がない。しかし、太い。ような気がする。
ストロボ以降、なのか、じっと聞き入る、というより思わずからだが動く曲が増えたように思う。
その、ストロボが7曲目。
「どうもありがとう。」
「えっと。こんなに沢山の人が見に来てくれて、とても嬉しいです、どうもありがとう。来月5/6に反対側なんですけども下北沢ガレージと言うところのワンピースというイベントに呼ばれまして、出ます。でその日は横にスクリーンを張って、PVとか、他にまだ流してない曲とか、こないだちょっと撮ったんですけども、流そうと思うので、遊びに来てください。僕ら次で最後なんですけども、・・・・・・また会えるの楽しみにしてます。えー次の曲は・・・。ちょっとだけしゃべっていいですか。時間押してるんだけど。今日ちょっと思ったんですけど、物っていつかなくなるし人もいつか死ぬし、ここにいるものもなくなるんですよねいつか。だからじゃないけど、なくなるのはすごい哀しいんだけど、なくなるから、なくなるからこそ大事に出来るんじゃないかなと最近すごく思うんですよ。なんか、僕はそういう喪失感みたいなことを歌った歌が割と多かったりするんですけど。なんかそれを、最近特に強く感じて・・・。次の曲は特にそういう曲です。みなさんの大切な人を思い浮かべて聞いてください。今日はどうもありがとう。ユーフォリア。」

いつか笑顔はぼやけて消えてく 残ったぬくもりは薄れてく・・・

「どうもありがとう。」

僕はずっと、君を忘れないよ。


寂しい歌なのにどこか暖かさを感じるのはきっと最後のこの1行があるからだろう。
ひとは思い出とともに生きていくのだ。

「どうもありがとう。」
もういちど言って終了。

この日はよく聞くとあちこちに粗いところがあるのだが(苦笑)、「cublic−settsの世界」にひたるにはじゅうぶんに、その世界観を展開していたと思う。

2006年04月17日 (月) 18時04分


[289] 4/13clubasia
From:鯖虎

「お待たせしましたTheSpaceFunkoolです。ダンスホールクラブエイジア、今日も楽しんでいきましょう!!」
笑いカワセミの声でおなじみTSFのテーマのあとまかろにーやんが挨拶してスペファンスタート。
1曲目ソレナリ。
「Ok、エイジアこっからさらにグルーブを加速させようぜ。」
2曲目wellcome to TSF
MC
「エイジア安寧!!アレなんだ、きょうは脇の下の見え具合が少ないですよ?(笑)エイジア、安寧!!改めましてこんばんは。TheSpaceFunkoolです。どうぞよろしく。えーやっと、エイジアでやることができましたね!!ボクらが前回やろうと思ったときは遙か何ヶ月か前で、世の流れにのっとったもえもえブームでして(泣)。なかなかぼくらやれなかったんですが。ようやく、(ここで)やることができました。エイジア、元気かー!!・・・ほんとに元気か??・・・気持ちは伝わったよ、ありがとうございます。きょうはダンスホールクラブエイジア、いつになくみなさんの所有面積も広く、ダンスホール感覚でお乗り遅れ感じ忘れのないよう、今日も萌え萌えでいきましょう!!」
3曲目甘いメロディー。
4曲目サヨラナ。
「えーきょうはホント短いライブなんで次の曲が最後の曲になっちゃったよ。でも、短いなりに次の曲はみんなと俺たちの力をちょっと濃縮して、言い忘れたけどせっかくきょうここにいるひと、来てくれた人、いっぱい増えてきたでしょ、もちょっと、1発、ワングルーブ作ろうと思ってさ、最後になりましたけどもこの会場ででっかいグルーブぜひいっこ作ろう。
最後の曲になりましたけれどもオレら4/2に出した新しいマキシシングルwellcometo×○☆、あー、言えねー。wellcometoTSFから、淡いリズム。跳べよ!?」
なんか、持ち時間短いのがひしひしと伝わる進行っぷりだったのですが。にーやん早口だし、噛んでるし(笑)。あわてないあわてない。
5曲目淡いリズム。
心に中には色とりどりの風船が飛び交う、ちょっとうきうきした感じでスペファン終了。

転換中。
どっかのライブハウスで見たことのあるまぁるい人がフロアをさまよっているぞ?あれ?プレハの店長さんじゃないですか?「きょうはうちのスタッフ貸してるから(笑)←PA、照明、ローディーの3名」・・・お世話になってます・・・。
フロアがスペファンの3倍の人数にふくれあがる。半分からうしろはあきらかに関係者だらけ。
得意のカンパイもせず1曲目manynation one piece、2曲目GET OFF(仮←まだタイトル確認してませんから)と続く。SE(RAH)があって短くあいさつ。
「こんばんはNeoAtomicMotorです。今日のイベント、最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。」
いやに丁寧な口調でございます。
ケンアキヤマはBUNNYを手にする。
3曲目Daydream。ギターのカッティングにいつものキレがない。ボーカルも気持ちうわずってる感あり。飛び回るぽんせとお不動さまの(腕しか動いてない)ぐっしーの対比が面白い。4曲目モノクロ。高い天井から伸びるスポットライトの光線が美しい。曲調に合わせた明暗のコントラスト。明るいときには光量が半端なく多いので客席まで明るくなる。要所要所で的確にピンスポが決まる。さすが加藤女史。初出張だったらしい宇津氏のPAはプレハ同様バランスが取れているが若干おとなしい印象もなきにしもあらず。
SE。ギターをESからJMにチェンジ。ベースもスティングレイに戻る。5曲目Ride on。ええ、プレハよりはステージ奥行きが有りますから足場には十分な余裕がございます。まあよく跳ぶこと。6曲目Funny。前回同様喋る気はないらしい。
ギターを再びESに。7曲目はmy name is red sunset。前奏で跳ね飛んでまたマイクにぶつかって90°近くぶん回す。ケンアキヤマにも体当たりで愛を告白(え゛)。・・・そういえばケンアキヤマは終始おとなしかったですねえ・・・。後ろにいたのでドラムの高木氏を確認するのは容易ではありませんでしたが間奏の立ち上がるところでまぼろし探偵確認しました(笑)。そしていやがらせのように視界をさえぎるカンガルー1匹。エンディングではごていねいにマイクを横に向けた上で飛び回ってました・・・(そうまでして・・・鉄涙)。
「はいどうもありがとうございました。NeoAtomicMotorでした。」
なかなかすぱっと終わらないのでこれで終わりなのかなと思ったらまだあった(笑)。うしろに置いていたアコギを持つ。見せギターじゃなかったのね。
「アツくなりすぎてギターをどこに置いたか忘れました(苦笑)。きょうはほんとにありがとうございました。最後に1曲聞いてください。約束の日。」
8曲目約束の日。さっきまであれだけ暴れてて息が切れてないのがおそろしい。
「どうもありがとうございました。」
スペファンの倍の時間を費やしてNAM、終了。


2006年04月17日 (月) 18時00分


[287]
From:鯖虎

はいそんなわけで(どんなだよ)3月分いろいろ(つっても5件)あ、一件は今月だ、あがってますが。
例によってリンクはったり掲示板等にアドレス書き込んだり友人知人に教えてあげようなんて気を起こしたりしないでくださいね。

2006年04月11日 (火) 22時15分


[286]
From:鯖虎

3/25HATE HONEYのファイル間違えて消してしまったので(鉄涙)たぶん永久に上がりません。
セトリ。
drower love kills
ヴェロニカ
la lotta baby
不明(曲名が聞き取れなかった)
I LOVE YOU
my summer days
can’t take my eyes off of you
rodeo juliette
summer snow
sunset
Blanket Shelter
forever youth culture
chain bird
Blueberry motel
Chair
teenthlush
I’ll kill myself
塗りつぶせ
en1)
Christina
風のない夜
JACK REGRET
en2)
last summer susie
winter day
DIARY OF A SUICIDE
en3)
the last resending teenthlush

2006年04月11日 (火) 22時08分


[285] おいらの名前を知ってるかい FUNKYな男コダマユタカです
From:鯖虎

4/2 くもり夕方一時雷雨


開演ぎりぎりに着いたのでいきなりOAのコダマセントラルステーションの演奏がスタート。
てっぺいちゃんみたいなボーカルとトランペットとサックスと、ぐっさんみたいなベースと鴨みたいなギターとこのメンツの中だとじみに思えるドラムの6人編成。
じっさいほとんどの曲が米米CLUBのようで、J.Oとシュークのいない米米だと思えば・・・(そんなん米米じゃないヤイ)。
ステージの端から端までせわしなく動き回るコダマくんでした。
お客さんと握手したり中にはキスをいただいた方もいたようです。
無駄に広い関係者スペースで白いスーツ着た横山剣さんそっくりのおじさんがノリノリで踊ってました。
コマ劇の歌謡ショー見てるみたいで(いや実際に見たことはないが)面白かったです。

さてセットチェンジのあとはいよいよThe Space Funkoolの登場です。
なんと前回が昨年2月の爆裂RYOHEIGIGという拙者、初ナツくんです。
セッティングが済みメンバーが楽屋に戻りしばらくして、Rebirthじゃないけど(笑)まかろにーやんによる前説が。
「あんにょん!!」
うわ、まだ言ってたよこれ(笑)。
「録音・撮影はしないでくださいね。メンバーコールは禁止されていません。どんどんやってください。ただしタイミングとセンスが大事です(笑)」

そんなこんなで。
以前のようにスペファンのテーマで入場。前のほうノリがすごいんですけど。
上映されてたVTRの魔女っこTABOくん(ふんわりウェーブのロングヘアー)が見たかったんですけど・・・髪切っちゃってました。
ナツくんはといへば、まるでYU−KI(初号機←わかるひとにしかわからないネタ)。くるんとしたお目めとほっぺのたこ焼きがらぼりー。
りょんさんは立派な大人のおとこのひとに言うのも何ですが(笑)すごくおとなっぽい顔つきになってました。髪型がトニー(戸谷誠)みたいだったけど。
で、まかろにーやんは色違いのアイドル(笑)。Yシャツに赤いラメ混のネクタイして、前髪はメッシュなんでしょうかエクステなんでしょうか、このヘアスタイルは輝星ヒカルです。おまけにメガネだし。
サオは3本ともクルーズでした。ナツくんの緑色のはにーやんのかもしれないけど。TABOくんのはトシヤの嫌いな(笑)サンバーストだった。
アコギも使ってたね。ナツくんはタカミネ、にーやんはギブソンではないかと。後ろからだといまいち判別つきかねる。
1曲目トマラナイでスタート。
のっけからアゲアゲです。
「この曲でみんなのグルーブをひとつにしようぜ」
にーやんが曲紹介。2曲目はwellcome to TSF。ちなみに本日発売のマキシシングルのタイトル曲。
ワタシこのベースライン好きですわ。FUNKの基本ライン。
MC=ごあいさつ。
「あんにょん!!せっかくこんだけいっぱいいるんだからみんなの声聞かせて。Crest yeah!!きょうは男子が多くて嬉しいです。雨すごかったんでしょ?コダマユタカという大雨男(だいあめおとこ)のおかげです(笑)」
「うるせー(笑)」関係者スペースで吠える大雨男本人(笑)。
3曲め、誘惑のドミノ。
ソロをとるナツ君TABO君へのスポットライトの切り替えのタイミングどんぴしゃ。
ナツ君が満面の笑みなのに対してアルカイックスマイルなTABO君。
4曲目サヨラナ。
前のほうすっげーもりあがってます。
変拍子ジャンプも健在。
5曲目りょんさんのカウントはいってトマラナイのコード違い(笑)、LOVERS。
扇子、ですか?ジ○ロみたいだ。
はやいとこ音源化されるといいねえ。
MC。
「Crestみんななんか、それぞれの時間を過ごしてますね(笑)。いつもならここらで折り返し地点です、とかつまらないこと言うんですが、きょうはまだまだ折り返しません。振り返りもしません。きょうのセットリストを作りながら、曲を作ったときのことを思い出したりしてたんですが、トビラのカップリングのルーム336という曲、これ(お金)、かかってます。この曲は自分的にシャウトな曲なのですが、シャウトの仕方を知らない僕はちょうどコダマ君が家に遊びに来たときにシャウトを教えてもらって、次の日家で録音してたら不動産屋からケータイに電話が入って、あなたの部屋の真下の人から真上の部屋から変な声がするって苦情が来てます、と。結局シャウトするなら出ていけということなんですね。オレ、スペファンのために引っ越すことにしました。だって今日録らないとCDだせないくらいせっぱ詰まってたんで。そんなこんなでこれ(お金)かかってます(笑)」
そんなエピソードがあったとは。
中盤はアコギに持ち替えてそのルーム336から。
7曲目パズル。
TABOくん、ナツくん、りょんさんの順に短いソロ有り。
8曲目はムーディーなギターのフレーズのあと「ラストシーン」とにーやんがタイトルコール。
チークダンスが似合いそうなアダルトなバラード。
ここでまかろにーやんいったん退出。
そして。9曲目、ルパン3世のテーマをインストで。ナツ君大フィーチュアです。例のところでるぱんざさーど、と口ずさむTABOくん。
にーやん復帰して10曲目、STAY IN ALIVE。せめてー思い出になれー♪
MC。
「前半戦と違って緩やかなグルーブでよかったんじゃない?・・・1テンポ遅れていえーなのね(笑)。これからのスペファンは、アルバム制作に入ろうと思うんですが。ほんとはきょう出したかったんだけど諸事情により延期になりました・・・・・・。でね、インストのアルバムを出したいんだけど、さっきの話、これ(お金)使っちゃったからさ。でも、いいこと思いついた、それはいま、ここで、公開録音(てれれれ←ドラえもん)。アコースティックで、クイーンのWewillrockyouみたいなのをやりたいのね、みなさんにはパーカッションで参加していただいて、曲はワタシの一存で甘いメロディーをやりたいと思います。はいまず足踏みいちに、いちに。それから2と4で手拍子入れて。甘いメロディーのサビを1周します。もしぴったり終われなかったら騒いでごまかしてね。じゃあいっかい練習しようか。1234,1234・・・・・(ギター乗る)ごまかせごまかせごまかせ!!予想以上に・・・ごまかしすぎだぞーオレのほうがあやうい^^;じゃちょっとチューニングさせて?」
左足5センチ背伸びした状態でにーやんチューニング中。TABOくんがなにか弾いたら「ゲームサウンドで人気とろうとしてるな?オレだってできるよ?でけでけでけ←スーパーマリオブラザーズ」TABOくんも挑戦。マリオのブロックの上を歩いていくときのBGM。。
その様子を下手のスピーカーに寄りかかって見守っているりょんさんなのだった。
「じゃあ録るよ?最初で最後だからね?」
うたのおにいさん&たいそうのおにいさんのあとに続いてみんなで麦踏み(笑)。ジョゼがひとりジョゼがふたりジョゼが・・・・・・。
「ありがとう。すっげーいいのできた」
「じゃあみなさんいまのグルーブを忘れずに後半戦のこり2〜3曲、上がっていきましょう」
甘いメロディーで後半(終盤)スタート。
12曲目会いたくてせつなくて♪ナマエナキ☆ホシ。
「ラスト!!上がっていきましょう!!」
13曲目淡いリズム。いや、ちっとも淡くないですから!!これ聞くとなぜかめがろっぱ思い出します(笑)。
ショートケーキの苺は君のもの、って歌詞、かわいらしいですねえ。
「The Space Funkoolでした。またお会いしましょう!!」

アンコールを呼ぶオーディエンス。ニッポンチャチャチャのようにスペース(チャチャチャ)ファンクール(チャチャチャ)とやっては見るものの・・・こう・・・びみょうにリズムがずれてる気が・・・・・・。まあいいか。
再びメンバー登場。
「すぺーす、ふぁんくーる、ありがとうございました。かつてないよばれかたでとまどいましたが(笑)。どうですか、楽しんでますか?おれはすっげー楽しい。このメンバーになったのが去年の2月なんですが、それから今日のワンマン目指して頑張ってきたんですがすっげーいっぱいいんじゃん、ありがとうございました。僕はライブごとにテーマを決めてやるんですが、グルーブって言うことば、みんながライブでたのしそうにしてるのも、これもグルーブじゃないかって思って。スペースファンクールでもっと大きいグルーブを作るためにはみんなの力がぜったい必要なんです。みんなに会えてほんとうに良かったです。これからもっと大きいグルーブつくるから、みんな乗ってきてね。このグルーブにのっていこう。GROOVE。みんなで歌っちゃおう。」
にーやんはアコギです。おだやかでここちよいGROOVE。あちこちでルミカライトが揺れている。会場がひとつになって同じ歌を歌ってる。
にこやかに引き上げるメンバー。

再びアンコールを呼ぶ、すぺーす、ふぁんくーる、もっと!!んーWARPかりばーすが混ざってきたぞ(笑)。ミクスチャー、いいんじゃないでしょうか。
さっきより早くでもにーやんはTシャツに着替えて登場。
「おれいつもメンバー紹介しないよね。きょうは紹介がてら呼び込もうか」と言ってりょんさんTABOくんナツ君の順で呼び込み。りょんさんは「飲むとウルサい」いわれてました(笑)。
「せっかくだからみんななにかしゃべらないの?TABOくんとか」
「あーなんでしょうね、最高ですねきょうは、ありがとうございます。」
「RYOHEI君は?」
りょんさんたぼくんに耳打ち。きみはmana様か(笑)。TABOくんがいうには「みんなをすごく、愛してるそうです。」
「じゃあナツ君」
ナツ君はナツくんでにーやんに耳打ち(笑)
「もしもこのせかいのうえできりんと4ひきのこぐまがなかがよかったらそれはいいことだとおもいます?なんのこっちゃ。・・・・・・彼なりのアブアンドピースらしいです。」
「そして忘れちゃいけない、いっしょにレコーディングしたからみんなもメンバーだ!!のべ200人ぐらいのスペースファンクールこれからも邁進していくのでみなさんよろしくお願いします、おれ、世田谷区から来たマカロニ☆です。アンコールも2回目だという事であと1、2曲ですが、スペースファンクールからみんなに向けた曲を聴いてください。」
♪涙色に染まる景色よ さあ旅立とう
扉〜トビラ〜です。
キャッチーですね。今頃の季節にピッタリですね。
「Okクレスト、さいごいっちゃいますか?いっちゃいましょうか?いっちゃっていいのか?いかしてもらいます(笑)←どっかで聞いたようなしかしバージョンアップ
Okクレスト、全員で揺らそうぜ!!1.2ジャンプ!!」
最後はソレナリ。跳んでます。
「揺らせ揺らせ」って・・・akiちゃんみたい。そしてはいはいはいって・・・Laputaんときもやったなあ(笑)。←年寄りなので思い出話が多い
「さてこのあとはコミュニケーションタイム」って途中恒例のコールアンドレスポンス。
今回は以前やってた館ひろしでも生麦生米生卵でもなく、アメリカ人になってみたいな。マイクはトムより背が高い。意味不明。
さいごはミクスチャー系のバンドのようなノリでみんな跳んでました。いやー。元気だねぇ。
そして終わるタイミングを顔見合わせて計ってるりょんさんとにーやんなのであった(笑)。
4人並んでお辞儀をして退場。
お疲れさまでした。
あー面白かった。
そしてCDだけのつもりが生写真まで買ってしまった自分なのだった(笑)。

2006年04月11日 (火) 21時58分








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板