 rumiたま♪ こんにちは。大変遅くなりました、メリクリ絵をどうもありがとうございました。きゃ〜〜〜悶えました〜。 やはりrumiたまの絵は目が色っぽい〜。直江がさぁっとでも言うかの色っぽい視線に、高耶さんの全てを包み込むような優しげな瞳が堪りませんでした〜。もそっと下の方が見たかったです〜〜(きゃ〜)
そしてssを読ませて頂きました。 >快楽で視線が定まらなくなった瞬間
ここにもう脳内沸騰いたしました。 こんな直江は本当に堪らないです〜(嬉) そして全部を受け止める高耶さん!まさにイラスト通りな二人ですよね。こんな甘甘でちょっと切ないクリスマスの夜を読ませて頂いてありがとうございました。 胸がきゅ〜っとなりました。 やはり直高はいいですね。 また見せてくださいね。更新楽しみに待っています。
2005年12月28日 (水) 17時04分
|
| [1497] 投稿者:mitako・rumi@管理人 - よいお年を
|
 miたま、書き込みありがとうございました。 しかも悶えて下さった? 本当に直江ファンの方はお優しい〜〜♪(いえ、どのキャラの方も優しいですよね!(^^ゞ) 目が色っぽかったですか?(*’▽’)エヘッ♪ もっと下の方が見たかったなんて(≧m≦)ぷっ! ま、そちらは地下室でおいおい展開していきましょうか!・・・ってヾ(ーー )ォィ(一応自主規制/爆)
>>快楽で視線が定まらなくなった瞬間
ここにもう脳内沸騰いたしました。 こんな直江は本当に堪らないです〜(嬉)
イヒッvvv どうもこういう直江が好きみたいで(爆爆爆) 私の中の直江はいつでも野獣なようです(笑) 私ってこんなSSしか書けないんですが、また出来たら読んでやって頂けます?宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さいね♪ 来年も宜しくお願いしますm(__)m
2005年12月29日 (木) 12時12分
|
|