めっっちゃくちゃ面白かったです!
スタッフロールが終わり、最後のオマケと次回予告を見終わった後、明るくなった場内で、しばらくしてから手にびっしょり汗をかいていた事に気付いたくらいです。
それから、集中しすぎてこめかみが痛くなっちゃいました゜。゜。
日本映画がんばってるなぁ! ってしみじみと思いました(興奮)
邦画を見る度に感じていたCGのチャチさがすっかりとなくなり、迫力ある映像がジワジワと迫るサイコちっくな物語展開と共に圧倒的にきて、凄かったです。
……いや、正直に言ってしまいますと、ハリウッドに比べてしまうとまだ……ちょっと見劣りしてるなぁ〜とは感じてしまいましたが、でも、全然気にならないレベル! 素晴らしいです(感動)
ストーリーはもう! 原作が浦沢直樹さんで監督が『トリック』などを手がけた堤さんって時点で間違いないと思っていましたが、間違いなかったです!
でも、他の方の感想などを読んでいたら、どうやら原作をすでに読んでおられる方から見ると、はしょってしまってる部分が色々と気になってしまっているらしいです……。
まだそっちを読んでない分には全然まったく気にならず、ひたすらひたすらに面白くて興奮しっぱなしだったので、これは……原作を読むのは映画を全て見終わってからだなぁ〜と、感じています。
それか、第1部の所までを読もうかなぁ〜と考えています。
いやもう、本当に凄かったです。
これいい! 絶対レンタルになったらもう1度借りて見ます!
それくらいにハマりましたvv