身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」
「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。
ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。
投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。
アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。
「死にたい」気持ちの方へ
2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。
掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。
1946410
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
|
カメ様 追伸
|
|
|
投稿者:ひろ
になれるきっかけになるのかなと思ったりしています。家の中や庭、周辺は全部に妻の影があり、薄れることがあるでしょうか。・・・振り払う力が私にはないのでしょうね。ありがとうございます。
|
|
[19317]2015年10月22日 (木) 18時41分
|
|
| ヒロ様
|
|
|
投稿者:カメ
辛くて悲しくて涙が溢れても、忘れてしまう事は大切な人との時間を失ってしまう事のような気がします。確かに生きて一緒に時間を過ごしたのですから。いつか自分が人生を終えて娘に再び会える時まで、しっかりと覚えておきたいと思います。愛情の深さと悲しみの深さは比例するのだから、今は辛いけれど思い出は大切に生きて行かなければなりませんね。
|
|
[19321]2015年10月22日 (木) 23時36分
|
|
| カメ様
|
|
|
投稿者:ひろ
有難うございます。私の弱いところを教えていただいたような気かします。
|
|
[19323]2015年10月23日 (金) 02時56分
|
|